※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
その他の疑問

我が家もWi-Fi環境が整ったので、家庭用カラープリンタで年賀状の印刷が…

我が家もWi-Fi環境が整ったので、家庭用カラープリンタで年賀状の印刷ができたらなと思って購入を検討しています。
パソコンはありません。
去年はスマホで作成し、実家のEPSONのプリンタで印刷しました。

皆さんの家庭ではどこのプリンターをお使いですか?おすすめはありますか?
機種と価格をよかったら教えてください!

コメント

anuenue

Canonのものを使ってます。
8000円くらいで買いました。
iPhoneからWiFiでプリントしてます。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    安心のCanonでもお手頃ですね!一万円以内だと助かります(T_T)
    iPhoneではないけど、Wi-Fiだと使えますかね?使えたら便利ですよねー!

• 11月22日
  • anuenue

anuenue

iPhoneじゃなくてもWiFi対応してるので使えますよー!
    Amazonで買いました😃
    最新とかのじゃなければ結構安く買えますよ✨
    ただインクは高いみたいですけどねーT_T

• 11月22日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですね!
    ありがとうございます(^^)主人がアナログ人間でネットショッピングを好まないのでAmazon使ったことないのですが(笑)、家電量販店とかでも見てみます!インクが高いんですね!なら余計にプリンタは安く済ませたいですね!

• 11月22日