※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

近くにシャトレーゼできたー!ダイエット中の最強すぎる味方😭✨でも下の子…

近くにシャトレーゼできたー!!!!!!!!
ダイエット中の最強すぎる味方😭✨
でも下の子の妊娠中にできて欲しかったなぁ笑
妊娠糖尿病で甘いもの食べれず気が狂いそうだった、、笑

コメント

まーるまる

いいですねー!
チョコバッキー食べたいのに、家から車で15分くらいのところにあり、遠くないけど近くもないのでなかなか行けてません💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!15分だとそのためだけに行くのはめんどくさいくらいの距離ですね😭
    実はシャトレーゼ初心者なんです!チョコバッキーが美味しいんですね!!!

• 5月29日
  • まーるまる

まーるまる

そうなんですよ💦
    そのためだに行くのも面倒くさくて…😅
    あら!シャトレーゼ初めてなんですね✨✨
    チョコバッキーは人気で有名ですよ😆
    他にもたくさんアイスやケーキや洋菓子があるので、誘惑に負けないように頑張ってくださいね😆✨✨

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!低糖質のおいしーいスイーツがあるって事だけ知ってました🤤
    そこ問題ですね!?糖質50パーカットのものを2個食べてる未来が想像できます。笑

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

こんばんは!先日無事にシャトレーゼデビューを果たし、チョコバッキー買いました!チョコの部分が分厚くてパリパリでめちゃ美味しくて最高ですね🥺💕教えてくれてありがとうございました!この感動をどうしてもお伝えしたく🤣失礼いたしました!

• 6月8日
  • まーるまる

まーるまる

コメントありがとうございます!✨✨
    わざわざまたメッセージくださり嬉しいです😆❤️
    無事に行けたんですね!
    シャトレーゼデビューおめでとうございます🙌✨✨
    私がお伝えしたチョコバッキーも買ってくださったようで嬉しいです😍✨
    美味しいですよね!!
    私も無性に食べたくなってきたので近々行ってこようと思います🤤🍦✨

• 6月9日