※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
子育て・グッズ

ワンオペで二人乗りベビーカー使用中のママさんへ質問です。エアバギーのココダブルの使い心地や、抱っこしながらの操作について教えてください。お邪魔にならないか不安です。

二人乗りベビーカー使用してるママさんに聞きたいです!
ワンオペの時に使用する時使い心地どうですか😭?

年子育児中なのですが、来月3歳になる息子が抱っこマン復活…ベビーカー乗るの!が復活…娘は、もう自分のべびーかー!と思ってるので息子が乗ると私の!と怒ります…
一人乗り用のベビーカーに二人無理やり乗せてます…

メルカリでエアバギーのココダブルを検討してるんですが、
おもにワンオペなので使い心地どうなのかなぁ…ベビーカーに乗ってくれない時抱っこしながらベビーカー押せるのかなぁ…とかイオンとか買い物の時はお邪魔になっちゃうかなぁ…そーゆー時は1人用ベビーカーにすればいいかなぁ…と結構不安あります😭

使ってるママさんいたら教えて欲しいです😭

コメント

あやめ

エアバギーココダブル使ってます😊
1人抱っこして、片手で余裕で押せますよ✨ちょっとした段差くらいなら片手でいけます!
小回りもききますし、車椅子が通れるところなら通れるので、日常生活で困ることほぼありません😊
(通路が狭いお店は行ったことありませんが、、、)
イオンは広いので全然大丈夫でした!

お買い物の時はe.x.p.Japanのベビーカーフックにカゴかけてベビーカーのまま買い物しています👌🏻
お子さん乗せずにたくさんものが入ったカゴかけるとひっくり返る可能性あるので、そこは要注意です。

• 3kids♡

3kids♡

回答ありがとうございます😭🙏

買う決心つきましたーーー😍❤️
    購入しました!本当ありがとうございます❤️😭

• 5月29日