※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるめーく
住まい

建売を購入した方に質問です。来月の25日引っ越し予定です。もともと15…

建売を購入した方に質問です。

来月の25日引っ越し予定です。
もともと15日に引き渡し→18日に引っ越しでしたが
不動産屋さんが23日に引き渡しになるかもしれない。と言われたのですが引き渡しから2日後に引っ越しは普通ですか?
個人的には2週間程の期間を置いてから引っ越しがしたいです。
というよりそこまで急かされたくないのが本音。

不動産屋さんに言われて今週転出届、転入届を出してきました。
家賃の二重払いは何ヶ月までとか決まってますか?
他にも保育園や市役所などの手続きもあるし引き渡し後にアンテナ工事をするというのですが業者に頼まなきゃいけないのでそんな早くに引っ越してもテレビが見れなかったら意味がないと思うのですが皆さんの意見を聞かせていただきたいです。


よろしくお願いします

コメント

りりり

引き渡し後の引っ越しは自分達の都合良いときで大丈夫ですよ〜
家賃は退去届を何日前にと決まってませんか? そこまでは家賃がかかります

うちも建売ですがアンテナはうちは不動産屋からプレゼントだったのでわかりません