※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

朝6時半にオムツを変えたけど、オシッコが出ていない。腎臓のことで心配。同じ経験の方いますか?

朝6時半にオムツ変えてから色が変わってないのでオシッコ出てません。
しばらく出てなくて短時間にいっぱい出ることもあるけどこんなに出なかったことはないよーな😢
腎臓がちょっと気になると10ヶ月検診で言われて、また1歳3ヶ月頃来てください言われました。
0が良くて5が悪いとしたら1らしくてそんな気にしなくてもいいと聞きましたが、オシッコ出なくなったりしたらこわいですよね。
子供が腎臓のことでなにか言われたことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

子どもではないですが、母が腎臓悪くして入院した時は肌が黄色っぽくなりました。
元々腎臓気になると言われていたなら心配になりますよね💦うちの子もおしっこあんまり出ないときありますがさすがに半日以上となると心配ですね💦

• もちもち

もちもち

ですよね。つい気にしてしまいます😭

• 5月29日