※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食業の経験者が他業界での転職を考えています。アドバイスをお願いします。

転職について、アドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️

飲食業でホール、キッチン、バリスタをやっています!
こういう仕事いいんじゃない!?というアドバイス頂きたいです!!
例えばホールで接客は経験してる&バリスタで珈琲が好きというところからKALDIは!?みたいな😅

飲食しか知らないので、他業界でも自分に合うものがあるかなぁと気になりました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昔飲食業で、営業、事務も経験したのですが、事務は座りっぱなしできつかったです😅
接客経験あって、もし人と話すのが好きなら興味持てる業界の営業とかやってみるのもありなんじゃ無いかと!ただ合う合わないが別れると思うのでご参考程度に🙇‍♀️

あおた

わたしも似た経歴でした😊
コールセンターに勤めたこともあります😊
でも座ってる時間が苦でした笑
やっぱり体動かしてた方が眠くならないし、楽だなぁと思って再び飲食業に戻ってました笑