※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。生理予定日から1週間経ち、腹痛や乳首の変化、眠気がある方がいますか?経験を教えてください。

生理予定日から明日で1週間
妊娠わかるまでの症状ってみなさんどんなでした?
生理前のような腹痛ある方いました??
きそうでこない。てのが数日あったりしたんですが、
もう来そうに感じなくなったり、、
考えないようにはしてますが乳首が張ったりオリモノの量もバラバラで少ない日が続いたり眠くて眠くて。

皆さんおしえてください!!!

コメント

ママリ

私は生理前とおんなじ感じでしたよ😊でも私生理前胸も張らないし全然わかりませんでした🥺

  • C

    C

    中出しアリですか?
    わたし、排卵日前日で外だしだったんですよね。

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    アリです!!

    • 5月29日
  • C

    C

    そうなんですね!!
    わたし、外だしだからただの遅れかな~って思ったり
    排卵日前日だったからワンチャン、て思ったり😞

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    でも避妊してないと可能性はありますしね!妊娠希望ですか?

    • 5月29日
  • C

    C

    ですよね~、
    んー、父親が子供ちがうので
    複雑ですよね(´・ω・`)

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    すみません🙇‍♀️どういう意味ですか💦

    • 5月29日
  • C

    C

    子供2人いますが父親が違うんです。

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。明日で1週間ならそわそわしますね😳💦

    • 5月29日
ママリ

明日で一週間ならもう検査薬やってみたら出ると思いますよ!あたし6日目で出ました!!

生理前症状と全く一緒でした💦

  • C

    C

    中出しアリでした?
    わたし、排卵日前日で外だしだったんですよね。

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    外出しで排卵前日でした!!

    • 5月29日
なあ

1人目の時は全く症状もなく、
ただ生理が遅れてるな〜ってだけで
バスケやってたので普通に行ってました💦2週間遅れてやっと体調不良で風邪っぽくなったので検査薬して陽性でした!!

2人目は生理予定日1週間前から
乳首の違和感がありました!
腹痛もすこーしありました!
あとはオリモノも増えました🌻

  • C

    C

    中出しアリですか?
    わたし、排卵日前日で外だしだったんですよね。

    • 5月29日
  • なあ

    なあ

    1人目は予想外の妊娠でして🤰🏻
    避妊なし、中出しなし、外だし

    2人目はアプリで排卵日予定、
    ノビオリがではじめて2日目
    中出しありでした!!

    • 5月29日
  • C

    C

    なるほど。
    外だしだったけど
    排卵日前日ってのが気にかかりますよね(笑)
    きそーな気もするんですけど(´・ω・`)

    • 5月29日
  • なあ

    なあ

    避妊なし外出しの時は
    全然気にしてなかったんですけど
    後から考えたら排卵日付近ではありましたね〜🫣

    • 5月29日