※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

パジャマを断捨離するか迷ってます!というのも旦那の前びらきのボタンの…

パジャマを断捨離するか迷ってます!
というのも旦那の前びらきのボタンのパジャマで、今後夫婦共に入院する可能性0ではないので、前びらきのボタンのパジャマって持ってたほうがいいかなーと思うのですが、入院経験ある方、やはり前びらきのパジャマは持っていてよかったですか?
もーすぐ出産ですが、マタニティ用のパジャマは里帰り先にあり、持ってるパジャマは今後病気とかなった時に必要なのかな?と思い質問いたしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

その時になったら買えばいいと思います…私は出産するまで前開きがめんどくさくて買ったことなかったです😂

• ママ

ママ

そうですよね!しかもポッケないのでもう売っちゃいます!(笑)

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中からワンピにもなるしズボンにもなるオールインワンのタイプを着てました!ポケットもあるし、前開きタイプじゃないのは授乳できるように横からできるタイプまであるので自分にあったタイプが見つかるといいですね💓

• 5月29日
  • ママ

ママ

しかも持ってたやつ、男性用なんですよね(笑)
    旦那に残してましたけど旦那はいるかな、、(笑)
    マタニティ用は実家にあるので今回最後の出産でそれ着て終わりかなって感じです🙌

• 5月29日