※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラの母
ファッション・コスメ

ネットで服を買おうかと思っていますが、色で迷っています。38歳ですが…

ネットで服を買おうかと思っていますが、色で迷っています。38歳ですが年がいないですかね💦てかデブが着るとやばいですかね💦

そして子ども産んでから服をユニクロ、しまむら以外のどこで買えばいいか迷子です。今までどこで買ってたっけ?とゆーか妊娠前は痩せてたのもありますが…

みなさんはどこで服、買ってますか?(特にポッチャリorデブの方)

154の60キロでおデブなのでやっぱりユニクロかしまむらで買うしかないのでしょうか…

とゆーかデブはオシャレはしちゃダメでしょうかね…
スカートとか履いたら怒られますかね?

現在ファスティング&オートミール&タケマリさんダイエット中で10キロ痩せたのですが(ダイエットは継続中)まだまだデブでけどTシャツしか持ってなくて夏仕事以外に出かける時に困ってます。
痩せるまでTシャツで我慢ですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年齢です。
太り過ぎて152センチの67キロになってました笑
何着ていいかわからないし試着しても微妙な事が多くて服選び難しいです。
ユニクロ、gu、スタジオクリップなどプチプラで選ぶ事が多いです
スタジオクリップはゆったりめの作りが多いのでデブでもピチピチする事なくいけます😂

年甲斐ないなんて事はないと思います。
お写真の色の服素敵です。
ただ試着できないのでもしかしたらワンピースピタっとしてそうな感じはします🤔

• ウルトラの母

ウルトラの母

回答ありがとうございます😊
    スタジオクリップは近くになく残念ですが見つけたら行ってみます!!わたしもプチプラが良いので。

確かにワンピースボディーラインひろいそうですよね( ꒪Д꒪)考え直してみます。

貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私はイオンの中にあるおデブ専用のお店に行ってますよ!
しまむらやユニクロより少し高めですが、やはりその分着たいものがあります!

もうダイエットしてもリバウンドを繰り返したり、他の人からしたら言い訳なんでしょうけど体調崩したりして、ゆるくしかダイエットしてなくて。
でも可愛い服、おしゃれな服を着ることは諦めていません!

とりあえず清潔なデブを目指しています(笑)

• ウルトラの母

ウルトラの母

イオンは車がなくなかなか行けないのですが行けたら行ってみます!!

体調崩したら本末転倒ですもんね💦
    清楚、大事ですよね!!

貴重なご意見ありがとうございました!

• 5月29日
🍠

主さんよりデブですがしまむら、アベイルが基本になってますね…🤣🤣
あとは古着に抵抗なければメルカリです!
意外とデブちゃん着れるサイズのかわいい服売ってます😊

• 🍠

🍠

画像の服なら私は青?がいいです( *˙ω˙*)و グッ!

• 5月29日
  • ウルトラの母

ウルトラの母

青の返答ありがとうございます!!

• 5月29日