※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に息子に怒ってしまうことがあり、サプリや薬でPMS対策をしたいと考えています。息子は理解してくれるのか心配です。

生理前になるといつも息子にちょっとした事で怒ってしまう自分が嫌です、、。
叱る時は叱りますが、生理前になると息子が悪いわけではないのに、怒鳴ってしまったり、、
長々と怒ったりしてしまい、その時の息子の顔を思い出して、ああ、、ごめんね、、となります😭

冷静になって謝ると、優しい息子は大丈夫だよ、ママ、女の子前だもんね?と理解してくれてるのか言ってくれます😭😭
息子にはいつも生理前になると、ママ女の子前だからイライラしちゃうかも、ごめんね、と最初に言っておくのでわかってくれてるんでしょうか😭😭😭

生理前のPMS?に効くサプリ?薬?などオススメありますでしょうか😭
ちなみに命の母は効果ありませんでした😂

コメント

popopopon

分かります分かります。
私も、最近、息子、旦那に怒鳴り散らしてしまいます。。

なんでかな?と昨日考えてたら
後4日で生理予定だな~って感じです。。

はじめてのママリ🔰

PMSって自分ではどうしようもなくて、辛いですよね💦

私は加味逍遙散という漢方を飲んでいました。産婦人科で処方してもらったものです。

頂いたぶんを飲みきって、今は通院が面倒になって飲んでいないのですが、今月イライラが酷いのでおそらくそれなりに効いていたんだと思います。