※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

出産祝いに1万円ぐらいで電動鼻吸い器を探しています。メルシーポット以外でおすすめはありますか?使っている方の意見を教えてください。

こんにちは😃
いつもお世話になってます!
今日も質問させてください✨

出産祝いに、電動鼻吸い器を貰おうと、思ってるんですが、
1万円ぐらいで何かいいのはありますか?
本当はメルシーポットがいいなーとは思ってたんですが、
予算が1万円ぐらいらしく、他にいいのを探してはいるんですが、いいのかどうかがわからないので、使ってる方の意見教えてください😌✨

よろしくお願いします!

コメント

もちもちちくわぶ

一万くらいの小さいはなすいきを買ったけど吸う力が弱くてまっっったく役に立たず・・・
一万円が勿体無く感じました。

結局メルシーポット買いました(A;´・ω・)
メルシーポットがやはりおすすめです・・・

• そら

そら

お返事ありがとうございます😊

やっぱりメルシーポットですか~✨
    だいたいいいよ!と聞くのがコレなのできっといいんですね😌💕
    お祝いで貰うには少々金額がお高いのでもう少し検討して、メルシーポットに決めるなら自分たちで購入することにします😆💦💦

• 11月22日
Maiky

もうすでに持ってるかもしれないですが、
おでこで測れる体温計あるといいなーと思います!
実は私が今欲しいものです(笑)

初めのうちは普通の体温計で大丈夫だったんですけど、だんだん動くようになってくると、なかなかジッとしてられないし、体温計を見ると、何それ⁈触らせてー!と動きまくるので、普通の体温計だと何度も測り直さないといけなくて( ;∀;)

おでこで測れるやつなら、ほんの一瞬で終わるからホント楽です!
でも地味に高くて8000円くらいしたような。

鼻吸い器は電動じゃなくてもいいかなと思います。よっぽど鼻風邪の多い子なら別ですが( ̄▽ ̄;)

• そら

そら

私、普通の体温計しかもってません😳
    一応15秒で測れるのを…
    それでも動くとエラーになっちゃうのでおでこで測れて一瞬なんてラクすぎますね✨
    本当だ。8000円の体温計とは自分で買うの勇気いりますね。笑
    貰えるならありがたいです😆

鼻吸い器も実際まだ使う訳ではないので、本当に必要になってから検討しても遅くないんですよね~🌀
    色々参考にさせていただきます😊

• 11月22日
まゅ

5000円くらいでしたけど、私はコレを使ってます☆
高い電動鼻水吸引器を使った事は無いですが、安価な割りにそこそこ取れますよ(^-^)

• そら

そら

コレ候補になってました✨
    これなら値段てきにもおねだりしやすいですし…
    そこそこ取れるなら使ってみる価値はありそうですね😆
    鼻吸い器ほんと、ピンキリすぎて迷います🌀
    どれだけの頻度かもまだわからないので、まずはお安いやつで試してみるか…🤔
    参考にさせていただきます✨

• 11月22日