※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
お仕事

彼氏がお弁当要らない理由で喧嘩し、明日休みになり給料不安。仕事の人の態度に不満。

彼氏が明日お弁当要らないっていきなり言ってきて内心え、もうおかず作ったのに…言うのおっそ。って思ったけど言わずになんで?って聞いたら仕事先の人と喧嘩して明日来るなって言われて謝罪も一応したけどそれでも明日はお前は休みなって言われたって聞いてもう何か…何そのくだらない理由⁉︎はぁ⁉︎笑って感じです😭笑
来月予定日でお金沢山必要なのに。今月の給料5万近く赤ちゃん用品で間違いなく飛ぶのに。

仕事先の人もうありえない!30後半にもなって自分が一番正しいと思ってて口挟まれただけでてめぇなめてんじゃねーぞとかキレるとかほんと大人気ない!てかそもそも口悪すぎでしょw子どもにも怒る時そんな口の利き方してんのかしら?笑子どもにとっても悪影響ですね。笑大体最近また何回か叩かれたみたいだし、しかもてめぇだのどーのこーの。立場的にも歳的にも上だけどあり得ない?もっと大人の対応出来ないのかよ。王様気分で椅子に踏ん反り返ってるの?大体どーゆう状況かも知ってんじゃん。それでイラついたからって休みにさせるとか何?1日分の給料が減るじゃん。それですらキツイんです。貴方の機嫌で無理やり休みにさせたんだからその分のお金出してほしいんだけど。そんなんで住む場所の事とかで口出してほしくないんですけど。

コメント

すまいる☺️

ごめんなさい、ほぼ仕事先の方の愚痴になってしまいました😅

おまめねこ

読んでいて、上司の方は明らかなパワハラなのでは⁇と思ったのですが…⁇
歳上とか関係なく、叩くとか暴言とかちょっと度を越していると思います。
また、上司の権限だけで急遽休みとかはできるんでしょうか⁇
他の上司の方はいらっしゃらないんですか⁇

あころ

えー!そんなの考えられない(。´Д⊂)

すまいるさんたちの生活のことなんてこれっぽっちも考えてないんですね~(-д-)!

本当休んだるで金だせってかんじですね!笑

すまいる☺️

どー考えてもパワハラですよね…!!!
外の現場に今行っていて…他の方も居るんですが多分その人が現場監督なんだと思います>_<
社長さんとかにはこちらから話さないと伝わらないと思います…

他の現場は空きがなくて明日は結局強制休みです。

すまいる☺️

ほんとですよね!!!

その割には住む場所とかに口挟んでくるし…彼氏も相当きてると思いますが話聞いてて私がキレそうです。笑

ほんと明日の分の金だせって思いますw

すまいる☺️

自分から社長さんに言ってやりたいけど…結婚してるわけでもなし、今年18という若さだから気がひけるし…あまり対応されない気がする。笑あっちの親に言って社長さんに言ってもらいたいくらい。笑でも彼氏の親とそんな親しくないからなぁ。

m-t

来るなって言われて行かないのは大人げないので行きましょう。
職場の人間関係が嫌なら転職されてはどうですか?
私も昔元ヤン上司が嫌で転職しました。
女の上司なんですけど「死ねよ」とか「使えねぇんだよ。まじ辞めてくれよ。小学生以下の糞女」って。笑
その方はお子さんいなかったので安心です~

すまいる☺️

今現場までその人の車で行ってるんですよ…>_<何時に何処とか言われてないみたいでそこまでの足がないんで行けないみたいです(ーー;)

転職というのはあまり考えてませんね…。あと彼氏中卒なので雇ってくれるとこあまり見つからないと思います>_<笑

…女の上司も何だか怖いですね。(ーー;)

naaami

パワハラ上司ですね!!
彼も耐えてるんでしょう・・・。

今の時代、中卒ではなかなか仕事見つかりにくいと思います。
落ち着いたら通信制や定時制の高校も考えてみた方がいいですね・・・。
転職はあまり考えてないということなら耐えるしかないと思いますが、これから子どもさんも生まれることですし今後の職のことしっかり考えた方がいいですね。

ちなみに国保でもいいなら、例えばパチンコ店とかなら時給も高いですし体力的にはキツいですが上下関係厳しいところがほとんどですし、ちゃんとした社会人の元でいろいろと学べるかな?と思います!
まぁどんなところでも一人は嫌なやついると思いますがね〜(><)

もっといい条件の会社見つかるといいですね!

りす@睡眠不足

旦那様は職人さんですかね?
それだと暴言は結構な確率でありますね…(´・ω・`)
皆さん基本優しいのですが、現場は危険なので、口が悪くなっちゃうようです。
状況が分かりませんが、取引先とケンカというか、それだけ取引先に迷惑をかける行為をしてしまったのでは…?(´・ω・`)
責任取るのは上司ですから、何らかの理由で休ませた可能性もあります。
住む場所に口挟まれるのは余計なお世話ですが、今回は何か事情が違うように思います。

うちの旦那も社長権限で4月から給料据え置きで休みを3日も減らされ、あまりにパワハラすぎてムカついてます(ꐦ•"ຼ•)
手当とかちゃんとついて、普通のリーマン平均より多くもらってるのなら給料据え置きでも諦めつくけど、ボーナスも早出残業代も家賃手当や家族手当もくれないから年収は事務員の私より低いから不満だらけです。
しかもタイムリーに4月から…私の出産旦那立会い予定だったのに、有給も無いし、冠婚葬祭良い顔されないし、立ち会えない可能性大です…ホントムカつきます!(╬•᷅д•᷄╬)

すまいる☺️

ほんとですよね…

どっかで彼氏も高校卒業しなきゃですよね>_<そこはもう私の親がうるさいので行くんですけどwいつになったら落ち着くのか…笑

そーなんですか⁉︎>_<
はい…給料も安いのでどっか違う場所がいいです笑w

ありがとうございます!

すまいる☺️

はい(´▽`)ノ職人ですね!
何か1人の人に「こーした方がいいんじゃないですか?」って感じで言ったらしいんですけどそれでキレられたらしいです😥笑

ほんとですよね。私のとこも全然低いから1日休むだけでも辛いのに…>_<
そーなんですか⁉︎>_<え、それは最悪ですね。