※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にアウトレットへ行く際、ベビーカーと抱っこ紐で熱中症対策について悩んでいます。どちらが赤ちゃんにとって良いでしょうか?

明日アウトレットにお出かけします!
赤ちゃんを連れて行くんですが日中が30度近く😵⚡
ベビーカーと抱っこ紐だったら
どちらが熱中症、熱を感じにくいですか??

ベビーカーだと照り返しで赤ちゃんが
熱中症になりやすいとかニュースで見かけるし、、
抱っこ紐だと私との体温もあって
赤ちゃんが熱くなってしまうのかな、、と。

もちろん保冷剤など使ったりして
暑さ対策はします!🙌

皆さんはどちらが夏場使うとしたら
いいと思いますかー??🤔

コメント

ままり

ベビーカーにします😊

はじめてのママリ

私も明日娘と赤ちゃんとお出かけです。

うちはいつも移動する時はベビーカーに抱っこ紐を乗せて動いてます。
ベビーカーで寝てくれることがほとんどなのですが、たまに泣いてしまう時があってそんな時は抱っこ紐にいれたら泣き止んで寝てくれるので。
荷物は増えますが、どちらもあると安心ですよ。

サキ

ベビーカーにして、保冷剤やミニ扇風機などフル活用します👍✨

普段の私はサクサク周りたいタイプなので抱っこ紐派なんですが、真夏だけはベビーカーにします!ホントに暑いので💦

水分たくさん摂ってお買い物楽しんでくださいませ♡

🐜


まとめての返事ですみません💦
両方あったほうがいいとのことで両方持っていくことにしました!✨
ベビーカーに乗せるときに保冷剤を使おうと思うのですが、どの位置に置くのがベストですか?
頭?背中?足元?
凍らせてもカチカチにならない保冷剤です!🙌