※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧︎
お出かけ

大分市でおすすめの公園ありますか?☺️いつも鶴崎スポーツパークか桃園公…

大分市でおすすめの公園ありますか?☺️
いつも鶴崎スポーツパークか桃園公園に行っています。
どこかオススメがあれば教えてください✨

コメント

ayn

大在北公園おすすめです!

• ✧︎

✧︎

ありがとうございます☺️✨

• 5月29日
クー

最近行って良かったのは
🟡大原総合運動公園〜出来たばかりで綺麗&小さい子でも安全そうな遊具たくさんでした😊近くに人気のケーキやさんHADAがあるのでケーキ買って帰りました🤣豊後大野市ですが、、

🟡大在北公園〜遊具新しくなって綺麗でした!5歳の息子には少し物足りないかな?と言う感じの低月齢遊具な気がします😊

🟡七瀬川自然公園
暑くなってきたので着替え持ってテント持って行きました!小腹空いたらアイスやポテト、からあげなど売ってるので助かってます🤣

🟡吉四六ランド
遊具修理が終わってて全部遊べました!鯉が居るので行く時はいつもパンくず🍞持って餌やりしてます😊敷地内のうどん屋さん?で食べたら無料で鯉の餌くれます!うどん屋さんの横には休憩室がありお弁当や惣菜買って持ってきてそこで食べてる人みます😊遊具も小さい子用、大きい子用に分かれてていいです🙆‍♀️臼杵市ですが、、

🟡臼杵市総合運動公園
広くて綺麗!ここもテント持って行って長時間くつろげます🤣ローラー滑り台長くて綺麗だし、遊具も多いです😊大分市ではないですが、、笑

• ✧︎

✧︎

たくさんありがとうございます😭✨
    どこも良さそうだったので順番に行ってみます!!

• 5月29日