※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
お出かけ

最近安定期に入りどこかにお出かけしたいなーと思っています!箱根熱海あ…

最近安定期に入りどこかにお出かけしたいなーと思っています!!
箱根熱海あたりのマタニティプランのある旅館は、安心そうですけど2人で5.6万しますよね😭
それなら高級ディナーとかドライブとか何回かした方が充実感あるのかなーとか悩んでいます🤔

みなさんの安定期のお出かけや旅行のエピソードやおすすめ聞かせてくださいー♡

コメント

ととちゃん

2人で6万くらいの旅館にしました💕💕2人でゆっくり出来て良い思い出になりました(●´ω`●)

• an

an

やっぱり旅館でのんびりが体のためにもよさそうですよね😍

• 12月5日
  • ととちゃん

ととちゃん

そうですねー

赤ちゃん産まれたらしばらく2人ゆっくり旅行って気分にならないかもですし🤗今しかないですね♪( ´▽`)

産まれた今なら 60000かー

赤ちゃんグッズに!って思ってしまいます笑

大事ですよ 思い出作り♪( ´▽`)

• 12月6日
すちゃん

わたしは最初に行ったデートの場所とかをまた2人でのんびり行ったりするのもありかと思います✌️️
お金かけなくても思い出の場所に行くとか😊

• an

an

思い出の場所に行くって素敵ですね!!
    思いつかなかったです😍

• 12月5日