※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
お出かけ

兵庫県から京都鉄道博物館に行く予定です。1日目を京都鉄道博物館を予定…

兵庫県から京都鉄道博物館に行く予定です。1日目を京都鉄道博物館を予定しており、2日目の予定が未定です。京都、大阪、兵庫で子供連れて楽しめる所ありますか??

コメント

koa

お隣の水族館よかったですよー✨
子供がイルカショーにはまって、3回見ました😂

• ままり♡

ままり♡

お隣が水族館なんですね😊行ってみます!!ありがとうございます😊

• 6月1日
わんわん

年齢月齢ちかいですね🥺
行ったことないのですが高槻のあまん遺跡公園はボーネルンドがあったりピクニックできたりオススメされました✨

• ままり♡

ままり♡

月齢近いですね♡親近感わきます!!ありがとうございます!!ボーネルンド気になるので調べてみます😊

• 6月1日
ママリ

京都→東山動物園
京都水族館(狭いので1日は持たないかもです😅外の公園に大きめな遊具があって、遊びます!これから暑くなると厳しいかも😅)
大阪→天王寺動物園、海遊館、ユニバ、ひらパー、ハーベストの丘、ワールド牧場
兵庫→アンパンマンミュージアム、六甲山牧場、神戸どうぶつ王国

ひらパーだと10か月の子も乗れる乗り物ありますよ😊

• ままり♡

ままり♡

たくさんありがとうございます😊ひらパーは10ヶ月でも楽しめるんですね♡良い情報ありがとうございます!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ひらパーは年パス持ってるので何回も行ってます(^^)ユニバやディズニーみたいに長い時間並ばなくても乗り物乗れるので小さい子連れにはちょうどいいです。生駒山上遊園地も景色が最高なのでたまに行きます♪
あと最近ワールド牧場に行きましたが水遊びもできるし動物好きなら楽しめます!

• ままり♡

ままり♡

長い時間並べないと思うので待ち時間なく遊べるの助かります✨ひらパー調べてみます!!ありがとうございます😊

• 6月1日