※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
その他の疑問

引越すので不要な物が多いので、最近ジモティーはじめたんですが、実際…

引越すので不要な物が多いので、最近ジモティーはじめたんですが、実際に取り引きされた方取り引きはどんな感じですか??

現金手渡しで設定してありますが、怖い人いないかなぁ〜とか色々と想像してます😂
売れなければ0円にして譲ろうと思ってます!

車がないので取りに来て頂ける方のみと書いてるのですが実際取りに来てくれる方っているんですかね🥲

コメント

はじめてのママリ

0円でのやり取りのみですが、近所の公園の駐車場とか、スーパーの屋上駐車場とかで受け渡ししました

• m🤍

m🤍

近所の公園いいですね!
    参考にさせて頂きます
    ありがとうございます😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

近所のスーパーの駐車場で渡してます✨

数えるほどしか取引してないですが、怖い人はいないけど、時間通り来なかったり、ルーズな人が多い印象です😅💦家で待つならいいと思いますが取引すると正直疲れます……でも捨てるのに費用かかるもの持っていってくれるのは助かりますよね!

• m🤍

m🤍

駐車場が多いんですかね☺️✨
    ルーズな人が多いんですね…✍️
    直接会うし疲れますよね…😭

引越しで今より狭い家になるので少しでも粗大ゴミの量を減らそうと始めましたが…やり取りだけで正直面倒臭いです😭笑
    捨てる予定のものを貰ってくれるのは有難いですよね🤭

コメントありがとうございます😊✨

• 5月29日