※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼
家族・旦那

立ち会い出産して、気分悪くなった旦那さんっていますか?🥹笑

立ち会い出産して、気分悪くなった旦那さんっていますか?🥹笑

コメント

風船

長男出産の時、吸引分娩の機械がうまく入らなくてスポーン!と抜けたと同時に、血が先生にかかった光景を見た時は流石に貧血起こしたそうです😂

• 🌼新人ぽんこつマミーのつぶやき🌼

そういう事もあるんですね!💦😂私の旦那もきっとそうなるタイプです( ´∵`)

• 5月28日
  • 風船

風船

血しぶきが飛んで先生にかかった瞬間は今でも鮮明に覚えています笑
    旦那は私の頭の方にいて私は見えてなかったのですが、後日聞いたらそう言ってました😂

• 5月28日

頭側にいてもらえれば、少しは違いますか?😂💦立ち会いしてもらって、旦那さん変わりました?(^^)その後とか💜👏

• 5月28日
  • 風船

風船

返信遅れてしまいました💦
    頭側にいれば出てくる部分が見えないので、血を直接見ることは無いと思います😌
    正直なところ、変わった感じはあまり...😅

• 5月30日

きっと血を見るのが苦手なんだと思います🥹💦でも立ち会いは絶対してもらおうと決めました!!笑笑

• 5月30日
おすしは常に心が折れている💃

仕事終わり陣痛中に駆けつけてくれて、14時間ほど一緒にいましたがあまりにも私が叫んで暴れてたので途中ノイローゼみたいになって何回か退室してました🤣🤣
産まれたあと、胎盤見たり血なまぐさい感じの臭いでやられて気分悪くしてましたね😂

やっぱりみなさん、気分悪くなるんですね( ´∵`)私の旦那もそうなりそうで、、いま迷っています本人が😩💦👏

• 5月28日
  • おすしは常に心が折れている💃

おすしは常に心が折れている💃

迷いますよね💦
    私の旦那は、その気分悪くなる以上に泣けるくらい感動したし不思議な気持ちが湧いてきて、立ち会いしてよかったと思うって言っていて、周りにもよく『産まれてくるまではちょっとやられるかもしんないけど、絶対立ち会いした方がいい』って話しているので、ほんとに倒れるレベルとかでなければ立ち会いする価値はあると思います٩(*´︶`*)۶

• 5月28日

分かりました!この話そのまま旦那に話します🌼🙃貸してください!
    絶対立ち会いして欲しいので、、(^^)

• 5月28日
ゆき(24)

血を見る分には大丈夫そうでしたが、胎盤見た瞬間に、萎えたそうです😂笑

深夜陣痛、朝方出産でしたがずっと一緒にいて眠気が一気に覚めたそうです😂笑

深夜陣痛お疲れ様でした😂💦
    胎盤がやっぱりみなさんだめになるんですね😩👏絶対倒れる気しかしないんですよね、、

• 5月28日

うちの旦那も長男のとき立ち合いで
臍の緒切るのを助産師さんがやったら?と言われてるのにずっと拒んでいて
あきれた助産師さんが強めに言ったら
うわぁぁ🤯🤯🤯🤯って感じで切ってました✂️笑
そのあとかなりレスになりました🤪🤪

助産師さんに迷惑かけちゃいますよね笑😹👏

• 5月28日