※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年の秋辺りに鴨川に旅行に行きたいと思っています😊そこで今子供もokな…

今年の秋辺りに鴨川に旅行に行きたいと思っています😊
そこで今子供もokなホテルや旅館など探さしているのですが、鴨川館か鴨川グリーンプラザにしようかなと思っているのですが他にオススメのとこなどありますか?
あと、上の2件泊まった事がある方いたら雰囲気や子供は過ごしやすいか教えていただきたいです✨

コメント

ハシビロ

グリーンプラザはオススメです!
大好きで子供が生まれてからはよく行きます。
鴨川シーワールドも近いですよ。
秋と言うことですが、目の前が磯遊び出来るのでカニや小魚を観察出来て子供は喜びます。
隣のビーチも徒歩圏内で波が穏やかで透明度も良いです。

バイキングも色々なグリーンプラザに泊まりましたがピカイチです。
お子様向けメニューは若干少ない気がしますが、我が家は刺身好きな魚が好物の息子なんで喜んでます。

お部屋は1階が館内でつながって雨天時も濡れずに済みます。
2階いこうは外通路なんで(マンションみたいな?)悪天候や暑い日寒い日はしんどいと思います。
1階の部屋はリニューアルされて畳敷き和洋室みたいな感じで過ごしやすいですよ。
ただ目の前に歩道があるので、カーテン開けっ放しだと目が合います(笑)

あと温泉の大浴場はこじんまりしていて、露天風呂は一人用みたいの小さいサイズなんで混んでると順番待ちなくらいが難点ですかね。

鴨川館のが値段が高いのと、子連れで気楽なのが良くて久しく泊まってませんが、宿自体は鴨川館のが洗練されてます。

そこにないですが、鴨川シーワールドホテルもオススメですよ♪
宿泊者はイン前と翌日も無料入園だし、夜間入園とか特別プログラムがあったりします。
あと食事会場にプレイルームがあり、飽きた子を遊ばせられゆっくり食べられるのも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなーり返信が遅くなってすいません!!

鴨川グリーンプラザいいんですね😊
    今年初めて軽井沢のグリーンプラザ泊まってすごくよかったので同じ系列なら子供と気軽に行けるかな〜って考えてて✨
    磯遊び出来るのもいいですね!
    鴨川館確かにちょっとお高めですよね💦ただお部屋にお風呂があったりお部屋でご飯食べれたりっていうのが気になって……
    鴨川シーワールドホテルも良さそうですね🌞夜間入園とか楽しそう!
    情報ありがとうございました😆

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

5月に鴨川館に泊まりました!屋上の温泉プールや大浴場が良かったです。朝食はバイキングですが子連れの場合は個室に案内してもらえたので助かりました〜
親が寛げるように子供に対して配慮してくれる宿だなぁ〜と感じました!