※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

タイルデッキをお庭に採用されてる方、工事費用ってどのくらいでしたか?…

タイルデッキをお庭に採用されてる方、工事費用ってどのくらいでしたか?
また使い勝手(使い道)やお色など教えていただけると嬉しいです🥺
分譲地なのですが、周りの家がみんなお揃いのウッドデッキ(施工会社が一緒なのでみんなお揃い感がすごくて…)なので、タイルデッキにしたいのですが、周りにいないので想像がつかず💦色々教えてください。

コメント

ママリ

タイルデッキにしてます!
6畳ぐらいの大きさでグレーチングありで100万ぐらいでした!
夏はめちゃくちゃ熱くて素足じゃ歩けないぐらいになります😂
ただ汚れてもデッキブラシでゴシゴシ洗えるし良いです✨
BBQしたり子供が遊んだりプールしたりしてます☺️