※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
妊娠・出産

妊娠超初期に冷や汗、めまい、気持ち悪さ、手足のしびれ、腹痛があり、妊娠に気付いた方いますか?外出中に同様の症状が出て心配しています。

冷や汗、めまい、気持ち悪さ、手足のしびれ、腹痛、
などが妊娠超初期で出たことある方いますか??
あるいはこの症状で妊娠に気付いた方いらっしゃいますか?
わたしは今さっき外出していた時に、
歩いてたら突然このような症状が同時に起こって、
まずめまいと気持ち悪さに襲われて、
目の前が真っ暗になってしまうような感じが10秒間ほど、
その後に一気に冷や汗をかきはじめ足のしびれがひどくて
腹痛も伴いました。
わたしはまだ妊娠しているかは分かりませんが、
妊娠希望です。

同じような症状があった方いたら教えてください😣💦

コメント

カヨスケ

生理予定日いつですか?

  • カヨスケ

    カヨスケ


    だったら生理予定日から使える検査薬も
    ありますので検査なさっては?
    妊娠初期症状としてもありますが
    貧血っぽい症状でもあるので
    もし万が一何か違う病気でもあったら
    怖いので、先に検査をお薦めします

    • 11月22日
  • 美咲

    美咲

    そうですよね、わかりました。
    ありがとうございます💦

    • 11月22日
  • カヨスケ

    カヨスケ


    もし次もまた今回の症状があったときは
    すぐに座るか横になるかして
    転倒だけ注意して下さいね😣

    もし妊娠していたら♥
    早めに病院行って、症状を伝えてみて下さいッッ
    それで先生の指示をもらって下さいね👍

    • 11月22日
カヨスケ

ドゥーテストとかでも
排卵日のずれがないようでしたら
反応出ると思いますよー♥

妊娠していますように♥

Keymy

妊娠してると気付く前、わたしはそんな感じでした!
特に朝がそんな感じで、旦那の弁当作ってる最中気持ち悪くなってきて冷や汗もすごくて手足も感覚がなくなっていって立っていられない程でした…
その時は夏だったので、脱水症状だったのかな?と思っていましたが、多分妊娠初期症状だったんじゃないかなと思います。
妊娠してるといいですね😌✨