※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

メチャカルシリーズのベビーカーが押しにくいですか?方向転換や後ろのタイヤが問題かもしれません。友人や親も同じ感じだそうです。何か問題があるでしょうか?

コンビのメチャカルシリーズのベビーカー使用されている方、押しにくくないですか?😭😭
ずっと我慢してますが限界きました、笑笑
方向転換がしにくいしいつも後ろのタイヤを持ち上げて運転してます😔
友人も親も押しにくいな〜って感じです😔😔

どこかおかしいのでしょうか、、

コメント

まい

タイヤのロックがかかってるとかじゃないですよね?💦

私は押しにくいと思ったことないです😱

• まい

まい

ちなみに後輪?のストッパーではなく、タイヤ全てについているキャスターロックレバーのことです!

• 5月28日
  • み

なんだか全く小回りが聞かずハンドル部分が壊れそうで、、笑笑
    確認したんですが大丈夫なはずです、、😔😭
    もう一度確認してみます😭😭👏

• 5月28日
  • まい

まい

あるあるなのがキャスターのロックなので、そうじゃないとしたら荷物かけすぎですかね?😂
    お子さん乗せないで、荷物なしでも動かないようなら絶対に壊れているので、問い合わせて修理依頼していいと思います!

• 5月28日
まんまるしかく

使ってるのがオート4キャスじゃないやつなら小回りききにくい可能性もありそうですが…オート4キャスですか??😵

• み

オート4キャスです🤦‍♀️😔なんでか小回りが聞かず😭😭
    毎回プチストレスで😂

• 5月28日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

うーん🧐強いていえば荷物をかけすぎてたりで重い時は動き悪くなる気はします!!あまりにもおかしいと思うくらいで説明書とか見ても間違えてどこかロックかけちゃってるとかなければメーカー連絡してみてもいいと思います😅💦

• 5月28日