※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
妊娠・出産

4Dエコー写真で驚いた。囲まれた部分に何が写っているか知りたい。左腕かと思ったが、太すぎる気がして…教えてください。

今日の検診で貰った4Dエコー写真です
久しぶりに4Dで見たら、ちゃんと人間の顔になってて驚きました(笑)
質問なんですが、画像の丸で囲ってある部分に写ってるのはなんだと思いますか?
最初は赤ちゃんの左腕かと思っていたのですが、それだと太すぎるような気がして・・・
なんとなくでもいいので、わかる方教えてくださいm(*_ _)m

コメント

づか

臍の緒とかでは無いですか?

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

臍の緒なんですかね?
    首の辺りに黒っぽい紐っぽいものが写っているので、それが臍の緒かと思っていたのですが😂
    臍の緒ってこんなに太さがあるんですか?

• 11月22日
  • づか

づか

結構太いですよ!
    蛇口に付けるホースぐらいはありますよ!

• 11月22日
  • あーるさん

あーるさん

えー!そんなに太いんですか!!
    全然知らなかったのでとても驚きです(°0°)

• 11月22日
ぴよ

エコーの赤ちゃん可愛いです☺️
産まれてくるのが待ち遠しいですね👶🏻💕

へその緒かと思いますよ♪

• あーるさん

あーるさん

やっぱり臍の緒ですか?!
    もう少し細いものと思っていたので、太さに驚きです😲

今日お顔を見れて、産まれてくるのが更に楽しみになりました♡

• 11月22日
  • ぴよ

ぴよ

お腹の赤ちゃんがまだ小さいと思うので、へその緒が余計に大きく見えるのかな〜🤔と思います😊
    違ったらごめんなさい😣

わたし妊娠中あまりお顔を見せてくれなかったので羨ましいです❤️
    寒い時期なので、お身体は大事にして元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻👶🏻

• 11月22日
  • あーるさん

あーるさん

なるほど!確かに写真で見るのと実際の大きさは違いますし、まだまだ赤ちゃんは小さいですよね😂

3ヶ月ぶりの4Dエコーだったんで、こんなにしっかりお顔が見れるとは思ってなかったのでとても興奮してます(笑)
    お気遣いありがとうございます♡♡

• 11月22日
もやし

腕かと思いました(*_*)
エコーの範囲からはみ出て切れてるんじゃないんですかね(*_*)?

顔見ちゃうと会える楽しみ倍増しますよね😍

• あーるさん

あーるさん

わたしも腕かと思ったんですけど、腕にしては太いかな?って思ったんですよね、、
    エコー写真はなにが写っているのかわからないことが多くて悩みます😂

これからまだまだ顔つきなど変わっていくと思うんですけど、今から「旦那に似てるかな?!」とか1人で興奮してます(笑)
    とっても楽しみです♡

• 11月22日