※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クッションファンデを購入する時(百貨店で)、ケース無しで買うのは恥ず…

クッションファンデを購入する時(百貨店で)、ケース無しで買うのは恥ずかしいですかね😅❓

まだこれだというクッションファンデが見つからず、色んなブランドを試してリピート決定した場合にケースを買いたいです。いつもなんとなくケースも買っていましたが、リピート無しなのでもったいなく感じました‼︎

今回も2,3個同時にクッションファンデを買う予定です。百貨店で買うのにケース無しはケチくさくみえるかな〜?と思い質問しました‼︎

コメント

えー全然大丈夫だと思います!
レフィルだけってことですよね??
替えを買いに来たんだなーと思うと思いますよ😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❣️
    説明が不足していました💦タッチアップしてもらうので、初めてだとバレてしまうのです😅

堂々とケースは無しで😊‼︎と言ってみようと思います😂

• 5月28日

違う店舗でよく買っててケースは持ってるんですっていう設定で行けば全然おっけーだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が不足していました💦タッチアップしてもらうので、初めてだとバレてしまうのです😅

ちなみに、今回はクレドを試して良さそうなら買いたいのですが、ケースは無しでと言うと、"無理して買いに来ている感"が恥ずかしいかな〜と気になっていました😂

ケースが確か3000円以上するのでリピートしないならもったいないですよね😅❗️
    ケース無しで!と堂々と言ってみます❗️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

友達に昔もらってケースだけあるということにしたらダメですか?もらったことを忘れてて商品は使えてないんです〜みたいな?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、ケース無しで買いましたー😂❗️

• 5月29日

オンラインで一式買ったけど色が合わなかったから色合わせだけしてレフィルだけ買いに来たは.どうでしょう😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、ケース無しで買いましたー🎶

• 5月29日