※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍨ハーゲンダッツん🍨
雑談・つぶやき

先日息子が初の濃厚接触者になってしまい😭PCRで陰性だったものの、自宅…

こんにちはー🙋❤️皆様お久しぶりです✨コメントでは出没してたけど、投稿は結構久しぶり〜🥹


先日息子が初の濃厚接触者になってしまい😭PCRで陰性だったものの、自宅待機期間があったため家で過ごしてたんですが…疲れたーーー😂それもあってか私は口唇ヘルペスができる🫠🫠🫠


待機期間は終わったけど、保育園がまだクラスターなので、旦那が在宅勤務したりと協力しあって今月いっぱいは保育園お休みです。


今日はこの暑い中恒例の虫取り😂
息子→モンシロチョウ2匹、私→トンボ2匹捕まえました〜😚


暑すぎたので思わずアイス買っちゃった💕懐かしのセブンティーンアイス🍨昔はみんな100円だったのに、今じゃ100円じゃ買えないんだね🤣

コメント

🍨ハーゲンダッツん🍨

フィルター🤣久しぶりの投稿だが🤣?
これはアイスじゃー!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

最近お見かけしない気がしてましたが、自宅待機とかだったんですね😳お疲れ様です。

フィルターは多分虫ですね笑

ちょっと前に駄菓子屋(フェア)でお勉強がてら選ばせましたが100円じゃ満足に買えなくて、予算を上げました笑

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    バナナさん❤️コメントありがとうございます😆💕

    そうなんです😭その前から疲れもあってほとんど投稿してなかったんですが、まさかの濃厚接触者に😵

    虫かぁ〜🤣🙌虫取りしてるのうちだけでしたよ😂🦋
     
    駄菓子フェアいいですね🥰
    そうだったんですね🤣割と駄菓子も値段上がってるのかな?

    • 5月28日
ちゃま🦄

だっつんちゃん〜🙋🏻‍♀️🌹

大変だったね😢
口唇ヘルペス治った??はやく治るといいね😌!
わたし虫が大の苦手でこれから大きくなって虫に興味出すだろうに、いまから焦ってるよ🫢💦

今日も暑いけどあしたも暑いらしいから
アイスが進んじゃうね🍨

わたしはいつもちょっと高めのやつよく食べてた〜🤤💙

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ちゃまちゃ〜ん😚❤️コメントありがとう✨

    陰性で良かったけど、家だとやることなくて疲れるよ〜💦人がいないところで散歩はしてたけど🥲

    まだ治ってなくて💦薬塗ってるから治りかけな感じかなぁ🥹


    そっかそっかぁ!!うちも最初ビビってたけど、いつの間にか大好きになってたよ🤣🙌これから本格的に夏になるから、クワガタとカブトムシ捕まえに行くよ←これは旦那の役割😂私早く起きられない😂


    明日やばいよね!?
    36℃らしいよ😵☀


    実はこのプリンと迷ったよ🤣🙌

    • 5月28日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    そうだよね😭
    けど息子さん陰性でよかった😢
    ヘルペスって出来るまえからストレスよね😤

    ほんと?!?
    絵本とかにある虫ですら苦手だからほんとゾッとする…🤣
    それはもう旦那さんに頑張ってもらわないとだね!

    ひぃ〜😱😱😱
    今年は猛暑らしいからついに干からびるかも🫠

    おいしいよねー!
    100円のときに戻ってほしい🤭

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    そうそうそう🫠できる前からあ、できそう!ってわかるから薬塗ってたんだけどウイルスの方が強かったわ😂👊

    虫もね〜💦触れる種類とダメなやつあるよ!!Gなんかは発狂だぜ😱🤣

    干からびるよね😂明日旦那が午前中公園連れてくって行ってるから私はゆっくりするわ😉✊


    ねっ❤️そしたら二本ぐらいは連続で食べちゃう😚

    • 5月28日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    わかる!わかるすぎる!!
    できそう!からできるまでがはやいんだよなぁ〜🤣🤣

    ゆっくりしてして〜😌✨
    暑いから外出たくないね🫠🫠🫠

    最近モナカのクランキーにハマって食べてる🤤🍨🧡

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ちゃまちゃんとヘルペス仲間だったとは🥹🤣

    アイス食べながら映画みよっと🤣🫶うちの冷凍庫にガツンとみかんと練乳いちごのかき氷アイス入ってる😍✊

    もしかしてこれ?見たことない!!

    • 5月28日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    わたしは季節の変わり目に絶対できる😢
    仲間〜🤭笑

    いいねー!
    ガツンとみかんもすき!🍊

    それそれー!!!
    これめっちゃ美味しい🍨❤️‍🔥
    ウェルシアで爆買いして、冷凍庫に8こあるよ🤭笑

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    結構みんなできるんだなって思ったよ🥹🤣

    この暑い時期にさっぱりしてていきよ🍊💕

    おぉぉぉ、今度見かけたら買ってみる❤️8個とは相当好きだな🤣👍

    • 5月28日
ゆまる🐕

だっつーんちゃーん😆✨
会いたかったよー!!!

元気だった?いや、元気じゃないね😭
大変だったねー💦
ヘルペスって痛いし、口唇だと話すのも辛かったね😢
ちなみにね、我が家は一家全員コロナになったよ🤣←笑えないw

え!うそ
セブンティーンアイスって100円だったの?今じゃ普通に150円前後やーん😭💦

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆーちゃん🥹❤️コメントありがとう💕
    会えて嬉しいよ〜😚💕

    ほんとほんと😭💦まだまだコロナおさまりそうにないよね🥲ヘルペス痛痒くてほんと嫌😭子供の頃からよくなるんだよね😭😭😭


    えぇ!?ゆーちゃんのが大変だったね😭😭😭いつの話😭?もう良くなったの😭?


    昔100円だったよー!!だから、今の値段にびっくりした🤣🙌高いやつだと200円ぐらいするから二度見したわ🤣子供の頃、よく市民プールの帰りに買ってたなぁ🥺👍

    • 5月28日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    子どもの頃からなの😱ツラすぎる…
    疲れもストレス溜まっちゃったかな?💦
    どれくらいで良くなるんだろう…早く治りますように😞

    うちは今月13日頃に濃厚接触者って言われて、15日から熱発とかダルさとかピークだったかな😭
    1〜2日で治ったけど有症状だったから10日間は缶詰でさ。。
    自由に外に出れる有り難みがわかったよ🤣

    セブンティーンアイスに200円はむりー🤣🤣🤣
    それなら普段買えないようなコンビニの高級アイスかっちゃう😂🍦←

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ほんっと何でなのってぐらい😮‍💨ヘルペスできてるけどピースしてる写真ある🤣🙌
    なんだかんだ1週間〜2週間ぐらいかかるかなぁ🥹

    いやぁぁぁぁ、ほんと辛かったろうし大変だったね😭😭😭しかもまだ下の子8ヶ月だもんね😢もう症状は改善したのかな😣?


    だよね、私もさすがに200円は…🙅
    公園の帰り道にミニストップあるからそこで今度アイス系買おうか企み中🤭ミニストップはハロハロとか美味しそうなのいっぱいあるよね♪

    • 5月28日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕

    ヘルペスピース✌️🤣
    それはそれでカッコいいぞ‼︎だっつんちゃん最強🙌✨
    しかも治るまでの期間長いー(꒪ꇴ꒪〣)
    なかなか難しいかもしれないけど、体を休めてね😣

    そうなの。。私がマスクしてると楽しいのかマスク剥ぎ取ってくるし、私の髪の毛も食べるしw、そりゃー移っちゃうよね😭って感じだった…
    でも、すっかり超元気‼︎
    だっつんちゃんもツラいのに、心配してくれて本当に嬉しい♫
    ありがとう😊

    返信大丈夫だよ🙆‍♀️

    また話そうね🙌おやすみんっ🌙

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよ☀
    ありがとね😍💕

    あはは🤣マスク剥ぎ取るん可愛い🤣❤️それはもう仕方ないよね🥺💦
    けどもう元気なら安心したよ🥰

    今日も宜しくね✨

    • 5月29日
がらぴ子

だっつんちゃん✨
お疲れ様~🙋

濃厚接触者だったのね😭
ほんとお疲れ様😭

虫取り、だっつんちゃんも捕まえてるやん😂めっちゃ楽しそう😆♥️

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    がらぴ子ちゃん❤️コメントありがとう💕

    所でお店はいつオープンかな!?🤣

    そうだったのよ〜💦集団生活している以上仕方ないんだけどさ🥹陰性で良かったよ🥲


    そうなの!!水辺があるから結構トンボも飛んでてね☺️トンボは私担当で、ちょうちょは息子担当よ😚秋になるとバッタがいっぱいいるんだけど、去年二人で20匹ぐらい捕まえたよ🤣🦗

    • 5月28日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    今、布系の物をを出品できるようにひたすら縫って縫い目きれいにとか早く縫うとか色々練習中😂

    息子くん、症状は出なかったの🥺❓
    旦那も今出張先で濃厚接触者になって帰ってこれない🙃

    トンボ取れたらテンションあがるわ~😍
    だっつんちゃんと息子くんが二人で虫追いかけてるの想像したらめっちゃ微笑ましい♥️♥️♥️🤣

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おぉぉぉ❤️がらぴ子ショップ〜😆👏✨覗きに行きたい🫣❤️

    濃厚接触者になった翌日の朝少し咳が出たんだけど、それ以外症状なくて、でも職場でPCRやるから連れてきなって上司が言ってくれて連れてったの🥹念の為咳止めの内服もらったけど、結局咳は朝だけ少し出たっきりでおさまったから薬は飲まなかった😉

    旦那さん出張先で😭😭😭かわいそうに😭💦大丈夫なの😢?


    ありがとう🥹❤️息子、虫捕まえられないと地団駄踏んで怒り出すから🤣🙌その姿が面白すぎる🤣🤣🤣

    • 5月28日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    症状そんななかったんやね☺️
    良かったね✨でも元気で自宅待機辛いよね…😅
    経験してるからわかるわ…🙃

    旦那はピンピンしてるよ🙋
    Switch持って行ってて良かったーって言ってる🤷
    娘と息子はSwitchいつ帰ってくんねん‼️って怒ってるけど🤣🤣🤣

    虫とれなくて地団駄って🤣かわいすぎるー♥️♥️♥️
    カブトムシの幼虫とか買ってあげたくなるわ🤣
    私田舎もんだから、カブトムシの幼虫にお金払うとか信じられないのよ😂でも今は都会に住んでて、売ってるからほんとびっくりする‼️カブトムシとかクワガタ買うのはわかるけど、幼虫にお金⁉️みたいな😂

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    がらぴ子ちゃんも経験済みだったか😭ほんと大変だよね💦
    PCR陰性だったし夕方人のいないところで散歩はした🥺

    旦那さん良かったね😭✨Switch様々だ🤣🙌あれ?子ども達、パパよりSwitchかい🤣🤣🤣
    がらぴ子ちゃんの旦那さん出張多いよね😢大変だなぁ😣


    も〜ね、笑えるから動画送りたい🤣🎥
    幼虫は駄目なんだよね🤣成虫が好きなのよ🤣
    確かにホームセンターとかで売ってるよね!!びっくりする🥹

    娘さんジュアシートどこの使ってる??そろそろチャイルドシートきついからジュアシート買おうと思ってるんだけど🥹

    • 5月28日
  • がらぴ子

    がらぴ子


    お散歩くらいしないと無理よね🤷

    うちの旦那はほぼ出張よ~🙋
    こっちで仕事あっても朝早いし夜遅いから出張あってもなくてもって感じ☺️

    幼虫ダメなのか‼️😂😂😂
    じゃあ私が幼虫から育ててカブトムシになったらあげる‼️🤣

    うちはCombi使ってる~✨
    娘はもうブースターだけやけど☘️

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    公園に行きたいって言われたけど公園はダメ!!って言ったわ😭✊

    えー!!ほんと大変だね💦それなのに家事も育児も…がらぴ子ちゃん完璧すぎる🥹❤️❤️❤️


    そうなんだよ🤣🙌え、それ嬉しい〜😆🫶宜しく頼みます🫡


    教えてくれてありがとう😆✨見てみるよ〜😚💕

    • 5月28日
sanoです🐨🐼

だっつんちゃん🥹

めちゃくちゃお久しぶり🥹
息子くん陰性でよかったね😭
でも自宅待機って本当に大変だよね😇
旦那さんも在宅勤務などで協力してくれてるなんて優しい🥹
優男❤️❤️❤️❤️

セブンティーンアイス美味しいよね😘
つい自販機があったら買ってしまいがち🤣❤️

あ、どうでもいい情報だけどうちの旦那も昨日から口唇ヘルペスできてるよ🤣👍

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    さのちゃーん🥹❤️コメントありがとう💕


    ほんとだよね🥺❤️
    みんなの所には出没してたけど、投稿は久しぶりだよ〜🙋見つけてくれてありがとう😆✨


    ねぇ😭ちょうど仕事中保育園から電話きて、『濃厚接触者になったので』と💦幸い元気で熱もなかったけど、翌日少し咳出てきたから念の為PCR受けて陰性だった🥺
    陰性でも待機期間あるから一週間仕事休みもらってたから、さすがにもう休みもらうの気が引けるから旦那にも協力してもらったよ😂

    美味しいよね❤️値上がりにびっくりしたけど🤣🙌

    まじかぁ、旦那さんも疲れ溜まってんだよ〜💦あと日に当たるとなるんだよね🥲

    • 5月28日
💟にゃんぴ💟

だっつんちゃん〜❤️
いつも話してるから久しぶり感全然なかった🥰

息子くん、濃厚接触者になっちゃってたんやね💦😢
今って自宅待機期間どれくらいなってるん?
待機中はストレス溜まったり何かとしんどいよなあ…
ヘルペス大丈夫😭?

今日暑かったでしょ🥵💦
おつかれ様🙆‍♀️💕
てか今の時期もトンボいてるんやね😚!

セブンティーンアイス久しぶりに食べるとおいしいよな💛
たしかに今は100円で売ってるの1つもないよな🙄
私もセブンティーン食べたくなってきた〜🤤💜

長々とごめんよ🙏😅

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    にゃんちゃん❤️コメントありがとう💕確かにそうだね😚相思相愛😍🫶


    そうだったのよ〜💦今は7日間かな🥺陰性だったから夕方人いないところ一緒に散歩ぐらいはしてたけどね🥹
    でも家にいる時間長いからストレスだったぁ😵
    ヘルペスは薬塗ってるから治ってきてるけどあと少し🥹🤏


    暑かったよ〜🫠もうほんとみーんな半袖!!夏かってぐらいだけど、明日はもっと暑くなるみたい😱

    トンボいっぱいいるよ〜😁でも奴らはすばしっこい!

    セブンティーンアイス美味しいよね❤️値段にはびっくりしてしまった🤣🙌いろんな物が値上がりだね😮‍💨

    • 5月28日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    いぇいいぇい✌💕

    7日間でも長く感じるよなあ😓
    ちょっとでも気分転換しな篭もりっきりはしんどいよね💦
    ヘルペス地味に治るん時間かかるよな、、
    私も一年に数回できるんやけどなかなか頑固やもん😑💦
    早く治りますように🙏✨

    そうやんな!
    暑いとこは明日猛暑日になるみたいやね💦
    こまめに水分補給して熱中症には気をつけてね🥺🥺

    値上がりする一方…
    早く落ち着いてほしいな💦😥

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    長く感じた…超絶苦手なごっこ遊び辛かったぜ…🤣

    ねぇ〜💦でもさ、この投稿したら結構みんなヘルペス出来てて仲間いっぱいいて嬉しかったよ🤣✊

    ありがとう🥹💕明日は午前中旦那が公園連れて行くって言ってたから私は留守番してゆっくりさせてもらうわ😂

    • 5月28日
わっちゃん🧸🤎

だっつんちゃん、こんばんは☺️
ヘルペス大丈夫⁇
私も疲れすぎたりストレスあると,くちびるにヘルペスできたりしたよ💦
虫好きなんだね😏
うちの次男は苦手みたい😅
今日公園に,ジジババに連れて行ってもらったけど、カエルがいたけど、跳ねてきたら逃げまくっていた😅
このアイス美味しいよね💕
自販機で見つけると,次男欲しがるよ💦

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    わたちゃんコメントありがとう❤️

    薬塗ってるから治ってきたけど、まだ痛痒いよ🥹

    そうなの、虫が好きなんだよ🤣🙌虫取りしてる子うちだけだったな😂

    次男さんは虫だめなのね💦
    じいじとばあばと遊んだんだ☺️喜んでたでしょう♪
    ちなみにうちの息子カエルも好きだわ🤣🐸


    このアイス美味しいよね☺️💕

    • 5月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    痛っかゆいの良くわかるよ!
    早く治るといいね😊
    虫好きなんて、男の子らしいね😏
    次男も,長男も虫きらいでさ😅
    種類色々あるよね♬

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    わかる🥹?今もそんな感じよ🥹早く治ってほしい〜💦

    最初はビビってたんだけど、いつからか大好きになったんだよね😂

    そうなのね!明日は今日よりもっと暑いみたい😱

    • 5月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    寝落ちしてから、洗い物して今終わったよ💦
    触るとかさぶたみたいになるからね😵
    次男も,虫好きになって欲しいよ😏
    暑いんだね💦

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよ☀
    全然大丈夫よ🙆こっちも寝落ちしたよ😂

    今日も宜しくね💕

    • 5月29日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    宜しくね

    • 5月29日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ダッ🙋‍♀️お疲れ♡

息子っち、陰性で良かったね😊でも、自宅待機‥それはそれでしんどいよね💦お疲れ様❣️

私も疲れると唇ヘルペスよくできる💦唇に違和感あると、あーやっぱりってなるから、早めに薬塗ってる👍
治るまでファイト!!

そして、そのアイス娘が好きでよく買わされる🤣しかも、150円高って思いながら、買ってるよ😭

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆっ🙋❤️コメントありがとう💕

    虫取り疲れてまんまとアイスの自販機に誘われたわ🤣🙌美味しいよね❤️値上げにびっくりしたけどね😂

    そうなの〜🥹陰性で良かったよ😭✨ 

    ゆっちゃんもかぁぁぁ💦ヘルペスウィルス嫌だよね〜😢わかる、今回もできそうだなって思って早めに薬塗ってたんだけど、ウイルスの方が強くて普通にプツプツできてしまった🤣💦

    • 5月28日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    ピリピリするし、痒いし痛いしホント嫌だよね😩
    こまめに薬塗り塗りしなくちゃね😊👍

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ゆっちゃんとヘルペス仲間だったとは🤣🙌

    ありがとう❤️こまめに塗って早く治すぜ🥺👍

    • 5月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

お久しぶりぶりブーリン((。・ェ・)。_ _))ᵖᵉᵏᵒ❁

ダッツンちゃんに会えて嬉しいわぁぁぁʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)˖·⟡

大変だったねぇっ〜っ(৹˃ᗝ˂৹)✷≈՞๑
精神的にやられちゃうよね(×□×;)

園がクラスターなんだね°(৹˃ᗝ˂৹) °
ほんとに早く落ち着いてほしいよね( ˃ ⌑︎ ˂。)💧💧


楽しい虫取りになってよかったぁ₍ᐢ..ᐢ₎~❤︎゛

アイス、懐かしいぃぃ〜ぃ❤️❤️
よく買ってたわぁぁぁ(˶ᐢ◡ᐢ˶)ᕷ˖゜

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ジンちゃんコメントありがとう❤️懐かしのブーリン🐷🤣

    私も会えて嬉しいよ〜🥹💕

    そうなのよ🥹でも陰性で良かったけどね😣

    先生も何人か陽性なんだけど、園児の数が多い😭💦ほぼ毎日のように保育園からメールきてたよ〜💦


    ほんと早く落ち着いてほしい😢もうコロナ長過ぎる😭👊👊👊

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    アイスの値段に驚いてた私です🤣🙌

    • 5月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうなんじゃねぇ( ˃ ⌑︎ ˂。)💧
    小さい子は防ぎようがないからね°(৹˃ᗝ˂৹) °
    先生も……(×□×;)✷≈՞๑


    早く落ち着いてほしいよね(৹˃ᗝ˂৹)
    もぅ、うんざりしてるよ( ˘•_•˘ )≈՞๑


    意外に高いよね(๑×﹏×๑)

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ほんとほんと💦小さい子なんて無理だよ〜🫠🫠🫠

    わかる〜😣もういい加減にしてほしい…6月運動会があるんだけど、それが中止になるんじゃないかとビクビクしてる😭

    何でも値上がりだね😮‍💨

    • 5月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    うんっ(๑×﹏×๑)
    マスクも着けてるけど、アゴが多いꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔


    着けてください‼️って言う方が難しいよね(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…


    そっかぁ……なんとか開催してほしいよね( ˃ ⌑︎ ˂ )⤵️⤵️⤵️


    だよね💦💦
    何でも値上がりで節約しようがない(유Д유〣)Ɖᵒʷⁿ↯↯

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    園児だけでもいいから🥺🥺🥺
    今年年長で最後だからさ😭
    お願いします😭🙏

    ほんとだよね💦それなのに給料は上がらんという負のループ🫠

    • 5月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    そうだよねぇ( ˃ ⌑︎ ˂ )
    運動参観日って形で分散でもいいからしてほしいよね(유Д유〣)
    うちの園は分散にしてたよ(๑×﹏×๑)



    だよね⤵️⤵️
    うち、扶養内だから上げてもらえないし……稼げないし……(*꒦ິ꒳꒦ີ)੭ੇʓʓʓ…

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよ☀ 
    分散!!それいいアイディアね✨そうやってくれればいいんだけどな🥺

    今日も宜しくね🥰

    • 5月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    おはぁ〜ぁぁ(๑ᵔᗜᵔ๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。

    分散、いいよねぇ(*^◡^*)ꔛ‬ꕤ

    うちの園もだけど……学校も分散よぉ〜っ(˶ᵔᗜᵔ˶)


    今日も宜しくねぇ〜っ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)‪ꔛ‬❤

    • 5月29日
おとふぃ˙ ˟ ˙

お久しぶり🤣☝🏻💗

そうだったんだね😭😭💦
全然知らなかった💦
pcr心配だったけど陰性でよかったね✨
自宅待機期間息子さんもだっつんちゃんもおつかれさまだったね🥺❤️

来月からは保育園何事もなく
楽しくお友達と過ごせるのが待ち遠しいね🥰!!

セブンティーンアイスわたし仕事してた時お昼ご飯代わりとして食べてた🤣🤣おいしいよね😚

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おとちゃん😚❤️コメントありがとう〜💕

    久しぶりね🥹✊
    そうだったの〜💦つぶやき自体久々だよ🥺
    ほんと陰性で良かったよ〜😢ありがとう🥹❤️


    だいぶみんなに会ってないから、本人も楽しみにしてるよ☺️✨
    もうこれ以上陽性者出ないでほしいよ😭


    えぇ!?そうなん🤣🙌ちなみにおとちゃんのオススメは😍?

    • 5月28日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

だっつんちゃん大変だったね😭💦

うちは父の事があったから
5/6~16まで休ませてて
その後行ったら胃腸炎なって
また休んで週明けからやっと
幼稚園😂

このご時世だから大変だよね💦
胃腸炎治ってきたから行かせようとしたら
コロナでて学級閉鎖だったし💔

だっつんちゃんも休める時に休んでね😭💓

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    Miちゃーん❤️コメントありがとう✨

    Miちゃんちも大変だったね😭😭😭胃腸炎も流行ってるよね😣
    コロナで学級閉鎖かぁ😭💦仕方ないけど辛いね😢


    ありがとね🥺❤️明日旦那が午前中公園連れてくって言ってたから私は家で休ませてもらうよ😂👍

    • 5月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    今月、来月はまだバタバタしてるから
    娘の体調も見なきゃでヘトヘト笑

    息子のクラスも学級閉鎖なったりしてるし
    運動会も中止だから本当に可哀想😭

    さすが旦那さん✨
    夜はからやまかな?🤣💓

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    Miちゃんお腹大きいし大変だよね😭💦

    えぇ!?息子さんの学校運動会駐車なの😭それはかわいそうだ😢
    うちの保育園来月運動会なんだけど、中止にならないかビクビクしてる😢


    夜は…まだ決まってないけどテイクアウトにしたいなっ🥹🫰

    • 5月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まだ生まれてなくて逆に良かったけど
    臨月近いからだいぶしんどい😱💦

    しかも、最後なのに🥲
    修学旅行はあるみたいだけど
    コロナ次第だからまだわからないみたい🥲💦

    ゆっくり休むためにも
    テイクアウトにしちゃお😍💓

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    予定日いつだっけ?❤️ほんと楽しみ〜💕見に行きたいぐらい🥹✊

    えっ、お兄ちゃんって6年生!?
    Miちゃんと仲良くなったとき3年か4年だったような🥺時が経つの早すぎる〜!!

    これで修学旅行までなくなったらかわいそすぎるよ😭😭😭修学旅行はどこに行く予定なの?


    さっきテイクアウト提案したらえ〜って言われてどっか行きやがった🤣👊

    • 5月28日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    予定日は7/12だよ💓
    めちゃくちゃ嬉しい😭😍💓

    そうなの🤣
    今年の4月から6年なのよ笑
    確かに😳✨
    めちゃくちゃ早いよね🤣✨

    去年はあったみたいなんだけど
    今年はまだわからないんだって💧
    アンケートで決めてるみたいだけど
    遠出は出来ないから多分近場に
    なりそうな感じ💦

    休みくらいテイクアウトいいじゃんね😱笑
    だっつんちゃんの大事な休みなんだぞー!!😭

    • 5月28日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    おはよ☀
    7/12かぁ🥰

    早い〜😂もう来年中学生なのね🥹✊

    最悪近場でもいいから実行してほしいよね😣

    ねっ!!もうちょい押して見るわ🤣👍
    今日も宜しくね✨

    • 5月29日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん☀️

    あっという間過ぎてびっくりしてる😂🤣
    中学生って感じが全くなくて😂笑

    そうなの😭
    せめて修学旅行くらいはね😭

    からやまになりますよーに💓✨

    こちらこそよろしくねん😉✨

    • 5月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんばんは〜😆🌙.*·̩͙

自宅待機って疲れるよね😩
元気なのに何も出来ないもどかしさと、待機期間中に咳や熱が出たらどうしようっていうドキドキとモヤモヤ…
ほんとお疲れ様😭😭

フィルターは…虫ですね🤣

セブンティーン懐かしー🤣‼️
私はワッフルコーンのちょっとリッチなのが好きだな🤤❤️
こっちは今日雨だひひんやりしてたよ🥶

  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    ほこおじ今朝はベーグルありがとう😚❤️
    今度はブルーベリーよろしくね🥺
     

    そうそうそう😢PCR陰性だったから、夕方人がいないところ散歩はさせてた😣
    ありがとね🥺✨


    虫ですか🤣🙌今日も捕まえたよ🦋✨


    懐かしいでしょう❤️私も何年かぶりに食べたけど、値上がっててびっくりした🤣
    ワッフルコーンのやつも美味しそうだった😍

    北海道は雨でひんやりだったのね😣

    • 5月28日