※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅や施設のプールで使う水着、1歳未満のおすすめはありますか?他に注意すべき点があれば教えてください。

自宅プール遊びや
施設のプールに使う水着を選んでます

一歳未満だとどれが
おすすめですか?( ˃ ˂ )

宜しくお願いします!

これはやめた方がいいとか、
これのここがいいよとかもあったら
聞きたいです!

コメント

あや

我が家は女の子なので勝手が違うかもしれないですが、セパレートタイプの方が脱ぎ着が楽ちんですよ😊
ぴっちりジャストサイズ買うと着替えが大変なので、ワンサイズかそれ以上のものを買うといいと思います😊
この中なら②と④はウェスト調整できそうなので、それがいいんじゃないかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレート!大き目がいいんですね✨
    参考になります!

• 5月28日
あー

私なら日焼けしないように&施設のプールでも裸を見せたくないので ①〜③にします!

水遊びオムツの上に履くならどれでも大丈夫だと思いますが、自宅などそのまま履かせる予定なら裏地がメッシュ素材は避けます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッシュは避けた方がいいんですね!😳ありがとうございます✨

• 5月28日
ゆこゆこ

私は④が好きです😊
でもそれなら上も別で買います!上は被りだと着脱面倒なのでジップのがラクだと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

④かわいいですよね💓上も必須ですね!
    ありがとうございます!

• 5月28日