※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園通い出して、ママから離れたことなかったし人見知り始まったとこ…

保育園通い出して、ママから離れたことなかったし人見知り始まったところで慣らし保育なかなか慣れず、やっと慣れても朝離れる時は泣いてて、迎えに行ってる時も泣いてて、泣かなくなったと思ったら洗礼でお休みが多くなって、またお預けのときに泣いちゃって。

でも、お迎えに行った時に先生が「今日はご機嫌な時間が多かったですよ〜」って言ってくれたり、「ハイハイ上手になりましたね!」って喜んでくれたり、「今日は絵の具で制作したんですけどすごく楽しんでました!」って教えてくれたり、バイバイのときにとっても優しい表情で頭なでなでしてくれたり

うちではできないことをして楽しんで、先生もすごく愛情をもって接してくれてるんだってだんだん安心してこれた🥲

っていうのを誰かに伝えたかったんですが、伝える人がいないのでここで呟いちゃいました。笑

保育士さん、大変なお仕事だと思いますが本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

コメント