※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家族・旦那

私がおかしいですかね?旦那が隠れて借金していたらしく勝手に任意整理し…

私がおかしいですかね?
旦那が隠れて借金していたらしく勝手に任意整理していました。なので毎月5万円を弁護士に6年間支払いがあります。なぜ発覚したかというと女の人の名前で手紙が届いたので勝手に見るのは良くないと思いつつ手紙をあけて発覚しました。
それを知らない義理親は私にお金関係でちゃんとしなさいなどお金面で色々うるさく巻き込みたくなかったのですが今回旦那が借金をしていて任意整理をしていたことを話したら、謝られ、旦那にはいちいち言うなとキレられ喧嘩中です。
どちらかといえばあなたたちの息子のほうがお金の面ちゃんとしてないですけど!って意味でつたえました。言わない方がよかったですかね?

コメント

チム

えなさんに向かってお金のことグチグチ言ってくるのにちゃんとしてないのは旦那さんならえなさんだけがモヤモヤするので言っちゃっていいと思います🤭

• えな

えな

そうなんですなんで私だけがモヤモヤしないといけないんだろうと思って言いました💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰 

まずお金関係のことを義母から言われたくないですね。

• えな

えな

言われたくないですし事細かく聞いてくるのでほんとに嫌です。

• 5月28日
はじめてのママリ

言っていいですし、なぜえなさんが義母さんから言われてたのか分かりませんが、えなさんに非が無いとしたら、大きなお世話で失礼な話ですよね。

旦那さん、すごく自分勝手で子供ですね。。。
一体何に使ったんでしょ?
お子さん3人も抱えてるのに、ふざけてるとしか思えません。
私からすると離婚案件です。