※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ブッセにバタークリームとチーズが入っているお菓子は、冷蔵保存が必要ないのでしょうか?

職場でお菓子をいただきました。ブッセでバタークリームとチーズが入ってるみたいなのですが、これは食べてはいけない物ですか?
冷蔵保存の物ではないです。

コメント

tatara

そこまでこまかくあれダメこれダメって気にしなくて大丈夫かと思います😅ダメと言われてるアルコール、生モノ、未加熱チーズとかは気をつけておけば大丈夫かと!!

• tatara

tatara

アルコールも飲まない+お酒が入ってますって全面に書いてる商品以外はお菓子に入ってたりしてもかなり少量か飛ばしてあると思うので気にせず食べてました🙆‍♀️

• 5月28日
ママリ

大丈夫そうですけどね✨✨
私は生肉以外は気をつけて特に制限してなかったです。スシローもよく行きました。自己責任だと思います^ ^

まいちゃん☆

先生から、
なんでも食べ過ぎなければタバコとお酒以外は気にせず大丈夫🙆
(チーズも生物も毎日食べるわけじゃないなら、そこまで気にしなくてオッケー👍)

と言われたので、
一人目の時から食べています😄

もし心配なら食べないのが無難だと思いますよ🙆