※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻★
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ず、少量の出血が1日だけ。検査薬は月曜日にする予定。不安と喜びが入り混じっています。

21日が生理予定日でまだきていません、
16日に生理かな?と思いナプキンをつけましたが
血も少量で1日だけでした、不正出血、着床出血??(>_<)
最近頭が痛く、生理前なのかわかりません(^_^;)
4月は16日から23日まで生理でした、仲良しの時は避妊してました😅
検査薬は月曜日にするつもりなのですが、どっちなんだろう??嬉しいけど、不安🥲

コメント

私は27日が生理予定日で当日に陽性が出ましたよ🙂
検査薬してみてはどうですか?

• ☻★

☻★

月曜日するんです(>_<)

• 5月28日

退会ユーザー

不安とは望まない妊娠なのでしょうか?

• 5月28日
  • ☻★

☻★

今の子達がギリギリ2学年差で次は歳をあけたいなと思ってたので、望まないわけではないです💦

• 5月28日

退会ユーザー

確かにお子さん二人ともまだ小さくて大変そうですもんね💦
    まだ産後で不安定だから遅れてるとかはないですか?

• 5月28日
  • ☻★

☻★

もともと40周期くらいでここ数ヶ月はピッタリ1ヶ月くらいできてたんです、前回の生理の少し前に義姉からのストレスとかあって遅れてるのかなとは思うんですけど(>_<)

• 5月28日

退会ユーザー

なるほどですね…。
    もしストレスや疲れなどが原因でも、妊娠でも旦那さんに話した方が良いですね(´・ω・`)
    40周期だったら元々がストレスとかかかってたのかもしれませんし…。
    小さい二人のお子さんの育児も大変でしょうけど、お体ご自愛ください(、._. )、

• 5月28日