※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で27日目に初めて濃い反応が出たけど、排卵しているか不安。その後のタイミングは取った方がいいですか?助言をお願いします。

排卵検査薬のラッキーテストについてです!

前にも質問させて頂いているのですが、、
なかなか陽性反応が見えず、今まで10日間くらいやってて初めて自分の中で27日が濃くなったのですが、合ってますか?
排卵しているのかな?と不安と、、その後もタイミングとったほうがいいですか?😭😭

どなたか、アドバイス下さい😭😭

コメント

ぱるる

際どいですね🙄
陽性強陽性のときは、尿かけたと同時レベルで線が浮き出てくるんですけど
そんな感じでしたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇‍♀️

    写真だとぼやけててすみません💦
    基準線と同じ濃さで出たので、やっとだ!!って思ったらもう、夜から薄くなってまして、、😓💦💦

    元々ずっと、線が出てて分かりにくくて🥹🥹
    体温もガクンっと下がったので、そうかな?と思ってたんですが😓

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それと、続けてすみません💦
    仮にそこが陽性だとしたらタイミングってその後いつまで取ればいいとか分かりますか?🥺💦完全に検査薬が陰性になるまでですかね?💦

    • 5月28日
  • ぱるる

    ぱるる

    そんなすぐに薄くなるのは謎ですね🌀

    体温は明日次第って感じですかね😖
    私は、陰性になった日の前日タイミング取れなかったら取りますけど取れてるなら
    それ以降はヤりません🤣

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺💦
    体温も確認しつつ、様子見るしかないので、、見てみます😓
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️‼️‼️

    • 5月28日
  • ぱるる

    ぱるる

    いつもは、ちゃんと反応あるんですもんね?🤔
    逆に大したアドバイス言えずすいません😭

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回が排卵検査薬初めてなんです🥺😭💦
    なので、毎日見てるとわからなくなってきまして。。😭

    とんでもないです🥺
    お言葉頂けただけでありがたいです🙇‍♀️
    赤ちゃんに会えるように頑張ります🕊💗

    • 5月28日
  • ぱるる

    ぱるる

    なるほど🙄
    もしかしたら多嚢胞や無排卵の可能性もあるかもしれません🤔💦

    私も妊活中です👼お互い頑張りましょ🥰

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

27日から28日にかけてちょっと薄くなってますかね?🤔
それでもずっと濃いように見えるのですが、尿をかけた5~10分後から濃さは変わらないのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます😭
    そうなんですよね、、
    濃い!!って自分でもわかったのは27日の朝でそこからは若干ですが薄くなって今に至ります😓
    5分から10分くらいで濃くなって今はその時よりは薄くなったなと感じます💦
    普通は時間経つと薄くなるのってありえないですかね?💦

    • 5月28日