※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
お出かけ

県外の実家に久しぶりに帰省できると思いつい先日1週間の帰省を計画して…

県外の実家に久しぶりに帰省できると思いつい先日1週間の帰省を計画していたけど、上の子がパパのところに行きたいと暴れ1日もお泊まりせず夜中に2時間かけてお家に戻ってきました。

だれが悪いとかでもないけど久しぶりに羽伸ばせる~とか
久しぶりにお友達と会える~とか思っていたし
予定もいろいろ計画してたのにそれが一瞬で崩れ
もうなんといっていいか、呆れるというか悲しいというか
帰省を楽しみにここ毎日のように頑張ってきたのに
また振り出しに戻った感じです……。

またすぐ帰省すればいいやん!と旦那は言ってくれますが
夜寝る時にパパがいないのが娘はいやらしく、結局もうそんなこといっていたらお泊まり出来ないのではないかと思います。

こっちの生活が嫌なわけではないけど友達もそんなにいないし
頻繁に会うのは義理の両親。子供も頻繁に会うのは義理の両親。もう正直疲れました。なにを楽しみに頑張ればいいのかわからなくなりました。

コメント

暴れても辛抱して泊まれば次の日には平気にお泊まりできたのかなーとも思いました。あとは一時的なもので、成長と共に大丈夫になると思いますよ!

• めめちゃん

めめちゃん

確かにそうですよね。
    今考えれば次の日は平気だったかも
    しれません😔😔

• 5月28日
ぴぴぴ

旦那さんは一緒に帰れないのですか?🥺
せっかくの帰省だったのに悲しすぎますね😭
帰ってあげたの凄く優しいです。
私ならいいから寝ろーって無理やり寝かせてしまうかも🤣

• めめちゃん

めめちゃん

旦那は仕事があるので帰れても1泊2日です😢わたしは1週間ぐらい平気で帰りたい人なので旦那が一緒だとゆっくりできなくて……😂😂
    わたしも無理やり寝せればよかったな……と思いました。

• 5月28日