※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

娘は1歳11ヶ月で、朝8時起床、昼寝は14時前から15時過ぎまで。夜ご飯後にお風呂で、寝る時間は22時半から23時。最近突発性発疹で眠りが浅くなり、夜泣きが増えました。同じ月齢のママさんからアドバイスをお願いします。

1歳11ヶ月になる娘がいます

朝8時起きて
昼寝は14時前から15時過ぎまでします。
夜ご飯18時、その後お風呂です、、
寝る時間は22時半から23時に寝ます、
その後私が隣から居なくなり、1時間後に泣いて起きて、それから
私が隣に居ないとすぐ起きて泣いてしまいます。

妊娠前前まではもう少し規則正しく生活してたのですが、
朝早く起きれなかったりで娘も一緒に寝ちゃったりで、、

それと最近突発性発疹にかかり、それから眠りが浅くなってしまいました。突発やる前は私が隣に居なくても夜泣きは1度あるか無いかだったんです。。
突発やってから眠りが浅くなってしまいました。。

同じぐらいの月齢のママさん
何かアドバイスありませんか?
妊娠9ヶ月でトイレも近いので、、夜トイレ行くたびに流れるのもつらいです。。

コメント

ぴっぴ

アドバイスじゃないのですが😅

娘も朝まで起きなかったのにこの前突発にかかってから必ず一回は起きるようになってしまいました💔💔

なぜなのか…😥

• みい

みい

すらいむさんのところもそうなんですねー!何故なんでしょうねー!

ほんと困りますよね。。

• 11月22日
みーみー

トイレの度に起きて泣かれるのつらいですね😢💦

突発になったのは最近ですか?
まだ本調子じゃないんですかね…😞

ママの身代わりになる抱き枕とかないですか?
娘が起きそうなときに離れるときは、抱き枕になる授乳クッションを、そーっと私と入れ換えて娘に密着させ、様子を見ながら徐々に離れて、大丈夫そうならそのまま部屋から出るようにしてます。
もはや忍者ですよ😅笑

• みい

みい

ほんと辛いです。。
    突発は11月1日にかかり5.6日で元気になりました!なので、もう本調子なのです。。
    わたしの代わりに毛布丸めたり、枕をくっつけたりしましたが、やはり1時間で起きます。。
    忍者ですよね!笑
    なんか、笑えました。笑

• 11月22日