※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夢に出てきた赤ちゃんについて不安に思っています。正夢になることがあるのでしょうか?

夢は夢なのかもしれませんが…
お股から臍の緒がものすごい勢いで出てきて
その先に2センチくらいの赤ちゃんもついて
出てきてしまった夢をみました。
昨日受診したときは元気に心臓も動いていて
無事に母子手帳もらってきてねと言ってもらえて安心していたらこんな夢😰
嫌な夢が正夢になった方いますか?
それともやっぱり夢は夢でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ小さい赤ちゃんを産む夢みましたが、その時妊娠していた息子は4㎏近くで健康に産まれてきました👶
夢は夢ですよ😊
悪い夢は口に出すと浄化される?というのを信じて口に出したりはしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっそく旦那に話しました🥹
    これで浄化されたと思いたいです🙏🏻🙏🏻

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期に、胎嚢に包まれた赤ちゃんが、出てきちゃった夢みて、リアルすぎて、怖くなりましたが、立派な男の子無事産みましたよ😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘のときも初期の頃にそんな夢みたんですが
    やっぱりいい夢じゃないと気が気じゃないですよね🥲
    次の検診まで信じて待っときます🥹🥹

    • 5月28日
ママリ

お腹の中で臍の緒が切れてしまい緊急で帝王切開する夢を見ました。
私もその時すごく不安になりましたが、正夢にはならなかったです☺️

心のどこかで心配している気持ちが夢に出てくるんじゃないかなーと思います。
その他にも妊娠中に起こってほしくないなーと思う夢いつくかありましたが、正夢にはなってないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさん結構似た夢をみているんですね😭
    不安が反映されるんですかね…
    あまり不安になりすぎないように
    嫌なほうにばかり目を向けないようにします😢🤲

    • 5月28日