※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ニュースで見たのですが、高齢者が運転する車が逆走し、正面衝突された…

ニュースで見たのですが、高齢者が運転する車が逆走し、正面衝突された車の方が骨折や怪我をされたようです。

事故の二日後にハネムーンで旅行やフォトウェディングをする予定だったようですが、全てキャンセルするしかないようです。

そこで疑問なのですが、交通事故にあった時ぶつけられた側に非が無い場合、怪我が治るまでの期間のもともとあった予定の費用も相手に請求出来るんですか?

ニュースを見て被害に遭われた方をとてもかわいそうだと思ってしまいました。
せめて費用が出れば治ってからまた予約出来たらいいのになと思いました。

コメント

はじめてのママリ

その事故によってキャンセルせざるを得ない状況であれば出ます。

例えばかすり傷だけでキャンセル費用はでませんね。

  • ままり

    ままり


    怪我の度合いによる、と言うことですね💦

    ありがとうございました😊

    • 5月28日