※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milky
妊活

基礎体温が上昇し、双子の可能性がある状況です。フライング検査は偽陽性の可能性があるため、我慢した方が良いでしょうか。

これはもう高温期入ってますよね?🥺
今日急に36.87℃まで基礎体温が上がりました!
期待しちゃう自分がいます😢💦
23日に卵胞チェックして、右側に20mm以上の卵胞が二つあり、両方同じくらいの大きさだったので、先生からは双子になるかもと言われました😂
23日にオビドレルという皮下注射を打ちました!
24日に人工授精をして、その際にはもう排卵済みみたいでした💦
調べたらオビドレルは10日間ほど、検査薬で偽陽性が出ると書いていました😂💦

フライング検査したいですが、偽陽性が出る可能性があるからフライング検査は我慢した方が良いでしょうか?😭🙇‍♀️💦💦

コメント

はじめてのママリ

23日に排卵したと言う事ですよね?🌸そしたらフライングするなら今日から10後くらいかと思いますよ🥲24日に注射してるなら、7-10日くらいは偽陽性でます👍
今日の時点ではまだ着床すらしてないです🥺

• milky

milky

ありがとうございます😭🙇‍♀️💦
    23日の注射後から24日の人工授精前までに排卵したみたいです!
    やはりそのくらいにフライングするべきですね🥺💦💦
    生理予定日にフライングしたら、もう偽陽性は出なくなりますか?😢

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理予定日くらいなら全然擬陽性ならないと思います😊🌸!

• 5月28日
  • milky

milky

ありがとうございます😊🙇‍♀️✨
    生理予定日まで辛抱して待ちたいと思います!😊🤲

• 5月28日