※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ
家族・旦那

旦那がムカつきすぎます切実な悩みです泣どうすればいいですか?泣お互い…

旦那がムカつきすぎます
切実な悩みです泣
どうすればいいですか?泣

お互いに不満があって喋れば喧嘩になり、まあ普通に仲のいい時もありますが、なんかもうだめです…

話し合っても、こっちが全部悪いみたいに持っていかれるし、話し合いもしたくありません…

実家に帰るとかも、根本的な解決にならないので意味ないし…

もうこの先この人といっしょにやっていく自信ないです( ; ; )

コメント

めちゃめちゃ同じ状況です😭
私も2歳3ヶ月、生後2ヶ月の子どもがいます。
話し合いが話し合いにならず、言い負かされる、怒鳴られるという感じです🥲
離婚もよぎりますが、収入のこと(旦那の稼ぎが良い)、こどものこと、喧嘩した時は離婚したくなるくらいだけど、それ以外の時は楽しいが勝つので、困っています、、、
私が我慢すればいい話なのですが、モヤモヤ、、、
どうすればいいのでしょう😭

• オレンジ

オレンジ

すごい同じですね、不謹慎かもですが同じ状況の方がいてホッとしてしまいました🥲💦

ほんとにどうすればいいんでしょうね…泣
    実母に相談したら、今はこどもが1番手がかかる時期で、お互い疲れてるから喧嘩ばっかりになっちゃうんだよーみたいなこと言われたんですが、
    じゃああと何年間我慢すればいいんだーと思ってしまって😅

なんか、1番協力したい夫とうまくいかないって、ほんと辛いですよね🥲💔

• 5月27日
 はじめてのママリ🔰

私もです。好きな気持ちはもうないし、尊敬するところもない、子供いなけりゃわかれてますが、二人いるので…実家に帰るのも根本的に解決しないのわかります。
もうなんかしでかしてくれたら離婚できるのにとか思ってしまいます。ずっと一緒にいたいと思える相手じゃないなと…こんな気持ち持ちながら生活するのきついですよね…自分どうしたいんだろうと考えたら、むこうが、何かしでかしてくれたら離婚して家売って実家帰るのにな…と思います。