※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kknm
家族・旦那

この度夫の転勤に伴い引っ越します。会社が社宅として1部屋借りている…

この度夫の転勤に伴い引っ越します。

会社が社宅として1部屋借りている賃貸アパートに住むのですが、なんとたまたま義実家から車で10分もかからない距離にあります。

今までは高速で2時間とか新幹線で3時間とかかかる場所に住んでいたので会うのはGWや年末年始などの連休と用事があるときのみでした。

初めてこんな近距離に住むのですが、
同じくらいの距離に義実家がある方はどのくらいの頻度で会っていますか?


正直なことをいえば決して嫌いじゃないですが好きなわけでもないので月1くらいがいいなーなんて思ってますが、、、

コメント

はじめてのママリ

初めまして!!
お子さんがいるお引っ越しも大変ですよね😂💦お疲れ様です✨

私も同じく、義実家との距離が徒歩で10分弱です😅
最初は下の子のお風呂入れのため、毎日来ていましたが、最近はちょっと回数を減らしてもらっています笑😅💦
確かに、孫が近くにいるから毎日来たいのは分かるんですが…
義母だけ毎日来ていて、義父は遠慮しているのかほとんど来ません😅
たまにアポなしで来るので困りますが…笑
月1くらいがちょうどいいと思います!!もしくは、何かイベント?の時でもよさそうな…笑😂💦😅と思ってしまいます(^_^;)