※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

明日、夜旦那が飲みにいく代わりに子どもを見てくれるみたいです😳✨(娘の…

明日、夜旦那が飲みにいく代わりに
子どもを見てくれるみたいです😳✨
(娘のスイミング終わるまで見てくれるらしい)

元々予約していたサロンに行った後2時間半くらい
1人の時間が空きます🥰

みなさんならどこ行きますかー??
久々にサウナいこうかな🤣


嬉しい気持ちはありますが😇😇
私が出かける30分前まで午前中は出かけるらしく、
多分夕方からは仮眠して、
夜から0時まで飲みに行く..と思うと
旦那の方が..って思いますが😇
サロンの間とスイミング連れってくれるだけ
ありがたいと思うことにします!!

コメント

初めてのママリ

私ならマッサージ行きます🥹🥹🥹