※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
お仕事

看護師さんへ質問です。仕事中に着圧ソックスを履きたいです。ベージュとブラック、どちらがおすすめですか?足首が見える椅子に座るとき、目立たない方がいいです。おすすめの着圧ソックスがあれば教えてください。

看護師さんに質問です

仕事中にパンツタイプのナース服着ていて
着圧ソックス履きたいのですが
ベージュとブラック
みなさんならどっちにしますか??

椅子に座った時足首見えるけど
ベージュなら目立たないのかなー?て思ったのですが
どうでしょうか😱😱

また仕事中に履ける
おすすめの着圧ソックスあれば教えて欲しいです!

コメント

同じ職場に黒の着圧ソックス履いてる人います!
ベージュは見たことないので、想像でしかないですが私なら黒にします🤗汚れ目立たないので(笑)

• aopc

aopc

ありがとうございます😊!!

• 5月27日
ゆか

私もですが、周りでも見たことあるのはブラックのみです!
座ったときに見えて、着圧が黒で靴下が白とかカラフルだったりしますが、着圧ってわかるのでみんなあまり気にしてなかったです😂
ベージュでも素材的に素肌じゃなくて靴下ってわかるので、ベージュはちょっとダサいような気がして😅
上の年代のお姉さまからは「オバQみたい」と言われてました🤣

薬局で売ってるのではなく、アンシルクとか医療用の強いのを買ってました😊伸びなくて良かったです!

うさうさ

アンシルクのブラックとベージュ使っていました。一足では足りないので違う色で揃えました❗️
お高いだけあって効果ありました。
パンツの色にもよると思いますが、白のパンツならベージュにすると思います。