※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああああああぽよ
雑談・つぶやき

保育園と違って保護者の関わり怖😞登校班の集まりがあったんですが、うち…

保育園と違って保護者の関わり怖😞登校班の集まりがあったんですが、うちの子が歩くのが遅くて後ろがつまる!と^^;
ランドセル🎒もほかの親御さんに持ってもらったり。
うちのこにもランドセルは自分でもつこと、班長さんに着いて歩くこと言い聞かせたけど、あきらかにうちの子が悪いって言わなくてもいいじゃん。
三月生まれでまだ小柄、学校までも1番遠くて、、本人も頑張ってますがなかなか六年生についていくって難しいよ😭😭
はぁ〜いやんなる。月曜日からついていこ💦
というつぶやき

コメント

酷いですね…
1年生なんて、遅いの普通だし、遠いのにそんなこと言うなんて怖いとしか。。
最近は集団登校とか無くなってるようで、不安でしたが、
そういうことがあると、集団登校って嫌ですね、、、

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

集団登校安心だなぁとは思ってましたが、色々と面倒くさいです💦
    6年生のペースで歩くのは、さすがに無理だし、集合場所までは10分くらいの距離なのでもうそこにつくまでにヘトヘトで😭😭
    ランドセル🎒重たいなら手提げ鞄にしてみたら?も言われましたけど
    うちの子だけがランドセルないって可哀想にもほどがありますよね。

• 5月27日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

えー😭ひどいですね😭うちも遅いですよ💦😫でも一年生だからってみんな暖かく見守ってくれます😵
初めてであんな重たいランドセル背負ったら遅いのは仕方ないですよね😱くばらくついていけるならついていったほうが安心ですね😭😭

• なああああああぽよ

なああああああぽよ

ランドセル結構重たいですよね💦
    最初はついていってたんですが、下の子連れてだとまた大変で😭😭また月曜日から一緒に着いていきます^^;

• 5月27日