※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。明日再検査か待つか迷っています。眠気や足の痛みがあり、気になっています。

相談のような質問です。。

前回最終生理日は4/21です。
生理周期は平均37日ですが、32日だったり40日だったり月によってバラバラで不順です。
4/29.5/2.5/7にタイミングをとりました。
現在まだ生理がきておりませんが、5/24に検査薬(ドゥーテスト)をした時は陰性でした。
明日もう一度検査してみるか、生理がくるのを待つか迷っています。
症状としては、ひどい眠気があったり脚の付け根(特に左足)が痛いです。それ以外は特に症状はありません。
検査薬を無駄にしたくないのと陰性を見たくない気持ちもありますが、生理が遅れており気になっています。

コメント

きなこ

最後の性行為(5/7)から2週間以上経っても陰性だったなら、わたしなら生理を待ちます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます!
    やはり2週間以上経って陰性だと生理を待ったほうがいいですよね😢

• 5月27日