※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週でお腹が大きいですか?つわりで体重が減ってからほとんど増えていないけど、お腹だけが出てしまっています。

15週でこの大きさは週数相当ですか??それとも出すぎですかね??色々気にしすぎて、、、💦💦💦体重管理も気をつけているのでつわりで落ちてからほとんど増えてないのですがお腹だけ何故か出てしまって🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

撮り方悪いんですかね??なんか反ってるから出てる気もしますよね💦💦

♡

15週でこのくらいでした ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっごい参考になりました😳😳ありがとうございます!!!

• 5月27日

全然出てない方だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺初マタでほんとに何もわからなくて色々気になってしまって😂😂

• 5月27日
ママリ

安定期入る頃ですね!
わたしもっと出てたので全然出てない方だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですね😂😂ありがとうございます!!!!

• 5月27日

私も初マタですがお腹の出方や出すぎかどうかは全く気にしてないです…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし色々気にしすぎちゃってるみたいです🥺💦💦💦

• 5月27日
ななっしー

出てない方だと思います😊
私もっと出てました😂
写真撮ってませんが体重も増えたのでお肉もあると思いますが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️🤍気にしすぎちゃってました😂

• 5月27日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私明日で18週なのですがそれより出てないです😂3人目なのですがなぜでしょう笑
私も反り腰気味なんですけどねもっと下の方がポコっとしてる程度で…
前からみたらまだクビレがあります🤣
悪阻で4キロ落ちてそこから2キロ戻ってしまったけどそこまでお腹出てないので体重とお腹の出方は関係ないかもですね😊
私は6ヶ月後半あたりになってからいつも出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格とか筋肉のつき具合とかによるんですかね?🥺🥺
    赤ちゃんが元気に育っていてくれたら出ていても出ていなくてもいいですけどね☺️🤍

• 5月27日
らん

お腹の出方は そんなに気にしなくて大丈夫ですよ😊
私は3人とも臨月でも8ヶ月くらい?と言われてましたが助産師さんいわく、人によって骨盤の開き具合が違うから 広い人は子宮が大きくなってもおさまるスペースがあるけど、骨盤が開いてない人はスペースがないからお腹出やすいだけ!と言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!骨盤の関係なんですね!!もう色んなことで気になってしまって😂😂ありがとうございます!

• 5月27日