※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

餃子の皮が結構余ってるんですが簡単にアレンジできますでしょうか?😭

餃子の皮が結構余ってるんですが簡単にアレンジできますでしょうか?😭

コメント

餃子の皮にチーズ挟んであげるチーズ餃子が簡単でおいしいです🥰🤍

• ままり

ままり

なるほど!チーズ!
    ピザ用みたいなチーズしかないんですけどできますかね?😭

• 5月27日

退会ユーザー

できますできます!

• 5月27日
  • ままり

ままり

絶対やります!有難うございます!✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

ケチャップとウィンナーとか野菜乗せてトースターでミニピザ!

• ままり

ままり

えええ!ピザに出来るんですか!?その具材支えるのは1枚でできますか?😳

• 5月27日
ペッパー

余ったときは大きめのフライパンに皮を敷いてケチャップ、好みの野菜(玉ねぎピーマン等)、ウインナー、チーズを乗せて焼いてピザみたいにして食べています😋

• ままり

ままり

わー!フライパンに敷いてっていうのはすごいですね!😳お昼ご飯にも良さそうです!

• 5月27日
ままり

餃子の皮でラザニアみたいなのはどうでしょう?☺️

• ままり

ままり

わーー!その発想はなかったです😳ラザニアの作り方検索してみます!✨

• 5月27日
  • ままり

ままり

餃子の皮で作るレシピがあるので一度検索してみてください☺️

• 5月27日

型抜きしてトーストで焼けばおっとっとみたいになって簡単だしおいしいです✨

じゃがりこお湯でふやかして潰してチーズと混ぜて揚げ餃子にすると美味しいですよ!
普通のじゃがいもに塩コショウとチーズいれて作っても美味しいです!

母がこの間板チョコ割って皮に包んでトースターで焼いてました🎶
美味しかったです!!