※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵検査薬で陽性反応があり、ズキズキ痛みと出血がある。生理予定日が10日後。今日もタイミングを取るべきか相談。

こんにちは😊
ラッキーテストの排卵検査薬使ってる方に質問です🙋
⚠️排卵検査薬の写真あります⚠️

排卵検査薬使って2周期目です。
昨日の夜 検査薬した所
すごく濃い陽性がでたので
仲良ししました。
タイミング取れたのは、20日と21日の夜中(日付変わって日曜日)日と26日の夜中(日付変わってだいたい2時頃)
です。

昼すぎたあたりから右下がズキズキ痛むのと
トイレに行ったらパンツに少しの出血が着いてました💦
次の生理予定日がだいたい10日です。

今日も念の為にタイミング取りますか?


ここ数日ずっと質問ばかりですみません💦

コメント

み

これから陽性になりそうな気がするのですが…
私が陽性の時はこのくらい濃くなっていたので(>_<)

  • mamari

    mamari

    何故か画質が悪くなって、
    裸眼より薄く見えます💦(私の)
    私もこれくらい濃くなりました!

    • 5月27日
  • み

    そうでしたか!失礼しました!
    私なら今日の21時くらい検査して、薄くなっていたらタイミングは取らないと思います◡̈⃝︎⋆︎*

    • 5月27日
  • mamari

    mamari

    こちらこそすみません😭
    書いとくべきでした💦
    すごくチクチクして痛いので
    多分排卵痛です!!笑
    昨日夜中にタイミング取れたので1回のタイミングで授かるか不安ですが🥲

    参考にします!
    心配な場合はタイミングとれたらタイミング取ろうと思ってます😌💭

    • 5月27日
  • mamari

    mamari

    忙しい所すみませんm(_ _)m
    見比べてみたんですが
    薄くなってますよね?変わりませんか?💦

    • 5月27日
  • み

    微妙な感じですね(°_°)
    念の為タイミング取れるならとった方が良いよと!!
    お返事遅くなってしまいましたが(´・_・`)

    • 5月28日
  • mamari

    mamari

    タイミングとりませんでした(´・_・`)お互い疲れてダメでした😂

    • 5月28日
  • み

    そんなときもありますよね!!
    排卵の2日前が着床しやすいって聞いたので、26日でのタイミングはバッチリだと思います⸜(*´꒳`*)⸝

    • 5月28日
  • mamari

    mamari

    ありますよね‼️
    今回はいい感じに取れたので期待します!
    ありがとうございます♡

    • 5月28日
  • mamari

    mamari

    排卵検査薬は、いつまでしますか、?💦

    • 5月28日
  • み

    私は見てわかるくらい薄くなるまでしました!
    そっちの方が検査薬使う時の目安になるので*ˊᵕˋ*

    • 5月28日
  • mamari

    mamari

    確かに、そうですね!
    次にいかせますね👍🏻 ̖́-

    • 5月28日