※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

お宮参り、写真館で撮る用のワンピースを購入しました。秋ということで…

お宮参り、写真館で撮る用のワンピースを購入しました。秋ということで、今あるジャケットをはおろうと思いますが、ファッションセンスがなく、どれがいいでしょうか?旦那に聞いても、どれでもいいんじゃないと。明日いくのですが、迷っていますちなみにワンピースはあわいサーモンピンクです。(左)黒、(真ん中)紺と白、(右)白と黒です。ご意見ください

コメント

rabinyan

右のジャケットが明るく見えるので右のがいいかなと思いました\♥︎/

• はる

はる

アドバイスありがとうございます。白、ピンクだと全体的にぼんやりするかな?と思ったりしていたのですが、お祝いだから明るくするのもありですね。参考にさせていただきます。ちなみにお宮参りはどんなので、いかれましたか?写真とられましたか?

• 11月22日
  • rabinyan

rabinyan

あ〜確かにそうかもしれないですね😭
    だったら真ん中でもいいかもですね\♥︎/

写真は撮りましたが着物?かけてるので服見えないです😭
    参考にならずすみません💦
    グレーのワンピースに白のジャケットを着ていきました✧‧˚

• 11月22日
  • はる

はる

ありがとうございます。着物かけるから、服はそんなにみえないんですね。写真にのこると考えていたら、どれがよいかわからなくてちょっと安心しました。グレーに白もいいですね⭐

• 11月22日
e♡m

ワンピースがサーモンピンクなら、右ですかね(^^)

• はる

はる

アドバイスありがとうございます。ずっと一人迷っていてなかなか決められないでいました。参考にさせていただきます。ちなみにお宮参り、写真館などは服はどうされましたか?

• 11月22日
  • e♡m

e♡m

私は入園式とかに着るような、ベージュ?クリーム色?のスーツを着ました(^^)
    中がワンピースタイプでジャケットのやつです♡
    旦那もスーツでした!

• 11月22日
mimi

真ん中が良いと思います^ ^

シンプルで模様がない方が
写真を撮った時
赤ちゃんの容姿が綺麗に写る気がします^ ^

• はる

はる

アドバイスありがとうございます 。なるほど、勉強になります。ジャケット袖が長袖でなく七分くらいなのですが、いいですかね?ちなみにお宮参り、写真館などはどうされましたか?

• 11月22日
  • mimi

mimi

まだ秋なので大丈夫かと思います!
    ただ、まだ産後なので身体はなるべく暖めて無理はなさらないでくださいね🎵

うちはお宮参りと写真撮ってないんです(T_T)
    こういうことはするのが一般的なのでしょうが、うちの地元は皆さんあまりしないようで…(T_T)

• 11月22日
  • はる

はる

ありがとうございます。参加させていただきます。そうなんですね。それぞれやり方があるので、気になさらないでくださいね。プロフィール写真可愛いですね、お鼻とお耳⭐

• 11月22日
かすてら

白がいいと思います(*´꒳`*)
ワンピースとジャケットの雰囲気が一番合ってます(´∀`*)

• はる

はる

アドバイスありがとうございます。何度かきてみたのですが、どれが良いかわからなくなって、参加させていたたきます。ちなみにお宮参り、写真館はどうされましたか?

• 11月22日
ゆ*m

サーモンピンクなら、右か真ん中が会いそうですね( *˙˙*)
んー…すごく悩みますが、なんとなく
淡い色+淡い色だと春っぽいので
真ん中を私なら選びそうです( ´-` ).。oO

• はる

はる

アドバイスありがとうございます。季節によって、春っぽい、秋っぽいあるんですね。そでが七分ですが、大丈夫でしょうか?

• 11月22日
  • ゆ*m

ゆ*m

なんとなく私のイメージなんですけどね(>_<)💦笑
    お宮参りの時、ほとんど外なので
    少し寒いかな?とは思いますが、はるさんが大丈夫な範囲の寒さなら七分でも問題ないかと思います☺️
    片腕は赤ちゃん支えて上から着物掛けちゃうのであまり見えないです!

• 11月22日
  • はる

はる

ありがとうございます。なるほどそうなんですね。お宮参りの天気チェックしてみます。

• 11月22日