※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんはどう思うか教えて下さい。宜しくお願い致します! 不倫について…

皆さんはどう思うか教えて下さい。
宜しくお願い致します!

不倫についてです。

夫と不倫相手は
うまくいっている
うまくいっていない

どちらだと思いますか?

不倫が私にばれて夫が家出をしています。

その間に夫の不倫相手から私に挑発DMが送られてきました。
離婚届けを早く出したあげてください。
子どもが可哀想ですよ。
離婚をしたがっていたのに提出しない意図とは?
謝罪はしない、金銭面な問題だけ解決しましょう。
家庭環境が良くなるといいですね。
今すぐに戻ればいいじゃないすか。
とか色々です。

夫からは離婚したくない。やり直せないかと言われています。

離婚するしないは別として、気になったので皆さんに質問致しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならどちらも信用できませんが
不倫相手の話の方がもっと信用できないし、そっちの話すら聞く必要もないと思うので、旦那が言ってることだけを聞きますかね☺️

かなた

そりゃ不倫相手としてはこじれてくれたら嬉しいのであることないこと言いますよね。

ムシムシ。
上手く操れなくて奥さん攻撃しなきゃいけないぐらい切羽詰まってるんじゃないですかね?

私なら旦那さんにはとりあえず離婚が嫌なら今すぐ帰ってきなさいと言います。
まぁ不倫相手が死んでやるーとか言うかもしれませんが、不倫してなおかつ奥さんに攻撃するぐらいなのでそんなやわじゃないと思いますが😏

ゆーりんち

家出はどちらにされていますか??
もし不倫相手の家なら出入りしてる写真あるだけで裁判とかで違って来るかと思います。

• ゆーりんち

ゆーりんち

わざわざ煽って来るあたり上手く行ってなさそうですよね。
    私だったら旦那さんとやり直したいなら旦那さんの意見を信じます。

• 5月27日
🐰

その浮気相手どのツラ下げて
そんなこと言ってきてるんですかね
はらたちますね!!!

がーこ

上手く行ってないかなと思います。
上手く行ってないから頭に血が上って見境なくなってバカなことばっかり言ってきてるのかなって😅
どちらにしても残念な女😑

万が一、旦那さんが奥さんにも不倫相手にも両方に良いことばっかり言ってるとしても、奥さんに別れてくれって言ってないんだし、不倫相手への旦那さんの気持ち?はその程度ってことですよね。