※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

皆さんならどれにしますか?ハイブランドなんて、買った事ないので右も左…

皆さんならどれにしますか??
ハイブランドなんて、買った事ないので右も左もわからないです。

今欲しいものか、歳を重ねて似合うものか、とても迷います。

全部可愛くない、という方はスルーして下さい

コメント

ちい

二枚目です!!!!!

ちい

三枚目です!!!!!

はじめてのママリ

1枚目が普通に可愛いです🙆‍♀️
シンプルで何にでも服装合いますね❤️また、綺麗で大きそうなダイヤなので、一生ものになりそうで長く使えます!他はデザインなど年齢や服装を問いますので、1枚目がいいなと思いました🥰
もし私なら、チェーンはゴールドにしますかね🥰🌸

• ちい

ちい

ありがとうございます!
    何十年って考えると、1番上ですよね。。
    真ん中が今欲しいもので、一番下は、婚約指輪がハートなので、セットになるな、と思いました。

貴重なご意見ありがとうございます!☺️

• 5月27日
ママリ

1枚目のネックレスが素敵だし、年を重ねても似合うものだと思います😄

yoyoyo

長く使える物が良いかと思うので、1枚目の一粒のネックレスですかね。
定番を一つ長く使えるものを持っておいて、今後重ね付け出来そうなものやデザイン性のある遊んだものを購入したりアクセサリー楽しめそうな気がします!

ぬん

1粒はとても重宝しますが、個人的には2枚目のリリークラスターがいいです☺️

今おいくつなのか存じ上げませんが、歳を重ねれば重ねるほど小ぶりなものだとどこか物足りなさを感じるようになるよ〜と色んな方にアドバイスされてます😂

リリークラスター上品ですし一生物のジュエリーにもなるかと☺️❤️

はじめてのママリ🔰

ハートシェイプ💓キュートで可愛いと思います✨
つけてみられて、ピンときたりキュンときたものを選びます✨
モチーフデザインも素敵ですが、飽きちゃうかな?と。

lion

今から何度か買う機会があるなら、1番欲しいと思われているリリークラスターを買うのでいいと思います😊
今後なかなか機会がないかもしれないということなら1番上の一粒ダイヤを優先します🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

2枚目、リリークラスターですね。
間違いなく歳を重ねても使えますし、一つで華やかなので💚
一粒ダイヤは30代になってからなんだか物足りないことが多く、出番が減りました。

はじめてのママリ🔰🔰

1枚目が良いかと思います🙌
ハリーのはキャバ嬢のオネーサマ方がよくしてるので、可愛いのにあんまり好きじゃなくなってきました😅