※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

2人目のお宮参りをするので、実家の両親も誘いました。そしたらこちらに…

2人目のお宮参りをするので、実家の両親も誘いました。
そしたらこちらに確認もなく母が勝手に兄夫婦も誘っていました。
兄夫婦は昨年結婚したばかりで私の旦那家族と兄の奥さんとは会ったことがなく紹介も兼ねてらしいですが…

でも兄夫婦が昨年ウエディングフォトと食事会をするときに私達には何の誘いもありませんでした。

おかしくないですか?まず勝手に誘う母にもやっとします

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

勝手に呼ぶなんておかしいと思います💦
旦那さんの家族とお兄さんの奥さんのと面識がなくても別にいいと思うのですが…💦

  • ママ

    ママ

    そうですよね。なんか私が小さいこと気にしてるんかと思ってずっとモヤモヤしてました😟
    コメントありがとうございました😊

    • 5月27日
より

お母様はいい機会だから、ついでに紹介でもと思われたんでしょうが、、、今回はロッキーさんのお子さんのお宮参りのためにみなさんが集まるんですよね?ならば、そこをお兄さん夫婦の紹介の場にするのはいかがなものかと。

  • ママ

    ママ

    本当に仰る通りです。話そうと思います。ありがとうございました😊

    • 5月27日
りんりん

なんだかそれって逆の時も
呼ばれることになるのでは?🤔
私も新婚のときに義母に
義姉のお宮参り誘われました💦
まだ一度見ただけの関係だったのに笑
お宮参りは写真とかも撮りますし
呼んでほしくないですよね、、

  • ママ

    ママ

    呼ばないことにしました🙂
    納得いかないので💦
    ありがとうございました😊

    • 5月27日