※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
サプリ・健康

身長170cmで体重73kgあります😢旦那と知り合った時は60kgで普通体型でし…

身長170cmで体重73kgあります😢

旦那と知り合った時は60kgで普通体型でしたが、
妊娠出産を経て10kg以上太りました💦

痩せたい気持ちはあるんです、、
育児のストレスが食欲に向かうので、甘いもの食べちゃいます😢
仕事も車で営業しているので運転中に無駄に食べてしまったり、、

ダイエットもするのですが、数キロやせて
またすぐリバウンドって感じで70kg台から抜け出せません。

子供が自慢できるカッコいいママになりたいです!

どなたかこんな私に喝をお願いします!
叱って欲しいです😹

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスを言い訳にしたら周りもみんな似たようなものなのでとにかくカロリーオーバーしないことです。

食べるから太る
これです

ます

今やらないと、加齢でもっと結果出しにくくなりますよー。

まずはキシリトールガム噛む癖つけましょう!